世界樹4ギルド設定(仮)

今日は世界樹の迷宮4のギルド設定をちょっと考えてみました。
自分とこの作成キャラの面子だと「スーツ着せたらカッコ良くね?」てなことでちょっとらくがきってみました。



ちょっとマフィアっぽいですが執事隊、という感じでいけるかな?と思いました。

そしてその設定をさらに膨らませて作ったキャラ設定がコレ↓

h120515.png

病気のお嬢様を治す薬を求めて世界樹の迷宮に挑む、というハイラガの聖杯みたいな設定で。
早く何とかしないとショタメディ君がお嬢様の餌食になります。

とりあえず他の執事達は面白そうなのでのらりくらりとやってる、という感じだと面白いかな~と思いました。
まあ実際こうするかどうかはまだ未定ですが、こういう風に妄想するのも楽しいぞ、という一例でありました。

管理人へコメント

お嬢様のデフォルメがおばけ的で神がかっとる

×病弱なお嬢様   ◎薬漬けなお嬢様

執事という名目でお嬢様の日常的にアレな奇行をフォローする屈強な男が三人と
身の回りの世話という名目でオモチャとして弄ばれることで
お嬢様にたまるフラストレーションを発散する役が一人。

鹿譲様「えへへ、下っ端執事の君が使えるべきお嬢様を孕ませたりしたらとんだ不祥事だねぇ。
君一人じゃ責任とりきれないよぉ?賠償の名目で
血縁まとめてドブ底に落とされたくないならもっと我慢しようねぇ」
メディ執事「そ、そんなぁ・・・あうぅぅ・・・」

という方向性で漫画を依頼したい。原稿料は私の感謝と笑顔です。

とてもお医者さんには見えないメディさん含めまして、黒スーツな3にときめいてしまいます。
どっからどう見てもかっこよすぎますのに、彼らは残念であるんですね・・・・w
シカお嬢様は可愛いかもしれないと思えてしまいましたw
えろす的な餌食なのか、それとも物理的な餌食なのか・・・ショタメディ君の運命はいかに!

男性陣イケメンすぎるw

未だにメンバー悩み中ですが多分発売日前日まで決まらなさそうです( ´Д`)

>@名無しさん
何だかんだで4のキャラで一番描いてるので描き慣れてきましたw

>カレワラさん
せんせー、世の中言いだしっぺの法則というものがあります!

その妄想を自作のSSに使うことでエネルギーを発散させるんだ!!

>×にひろさん
今回の♂キャラグラに関しては割とこういう格好が似合う人多いっていう印象ですね。
そして中身は残念ですw まあどういう感じで残念かはまだこれから決めますけどね。

シカ姐さんは最初っからエロ的には無いわ~、とは思ってましたがキャラ的にはずっと好きですよw

>もっちさん
♂キャラは基本カッコ良いのが好きなんで見た目だけはこんなんです。
中身の方は...(笑)ってとこですがw
そしてメンバーは迷ったらちょっと気に入ったキャラグラのやつを全部作ってしまうことで解決です!w

最後の絵ワロスw

執事・・・?男装した可愛いおにゃの子ではないのか?
どっかにも女の子がホスト部に入るとかそういう漫画があった気がするのだが。

>ブラザーさん
男装でも男の子であっても関係ない!シカ姐さんはどっちでも襲ってくるよ!
とりあえず男女どっちであっても俺得です(´∀`)Φ

メディ君の貞操のピンチは・・・!
続きが気になりますね。

>げんきさん
続きはWebで!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク