

フォト子さんの日常

世界樹4のフォト子さんの日常風景。



久々にほのぼの系(?)の絵を描いてみました。皆さんこれで癒されて下さい(-ω-)Φ
これでハアハアした人は変態さんです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>私は元ネタがわかりませんが、必殺技で散る寸前のような・・・・(主にドラゴンボール)
簡単に言うと主人公の人なんですが、敵の魔物より怖いぞ、みたいなシーンですかね...w
自分的には大好きなダークファンタジーですが、いつ終わるのか分かんない漫画になってるのがなんともはや。

>彼はおそらく「触」に触れたのでしょうね…
元ネタがクトゥルフ神話らしいので、きっと禍神の影響を受けたのでしょう

今までの世界樹シリーズ中でも一番アグレッシブな顔してますしね。
彼だけ混乱しやすいとかそういう属性付いてないですかね...w

>ウエイトレス→ウエイターフォートレス→フォーター????
つまりどういうことだってばよ!??

管理人へコメント

もっといぢめたい的な意味でハァハァしてしまいました・・・

>@名無しさん
これ以上いぢめるのをお望みなら つ「お医者さんごっこ」

フォ子「べ、別に痛みに性的な快感を覚えてるわけじゃないんだからね!
私は防御力高いからこんな荒っぽい治療でもくすぐったく感じるのよ!」
メディ子「誰の治療が荒っぽいって?」ぐにに
フォ子「はうぅん♥」

というツンマゾキャラが私の中で完全に確立されました

>カレワラさん
その妄想設定を生かしてSSを書きあげるんだ、さあはやく!
手遅れになってもしらんぞー!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
