フォートレス♂2描いてみました

ベルセルク風世界樹の迷宮4。



※でっかい武器は持ってますが、盾は持ってません。

何となく思い付いたのでかるーくらくがきってみました。違和感無いあたりが逆に困る...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>すごく…男臭いです… このパーティーでフォレストオーガや異海の胸甲兵に挑んだら、
まさに「ようこそ男の世界樹へ…」みたいな状況になりますね

アッー!な方向へ行くのは自分には無理なんで(笑)、
燃え方向かホモ度合い薄めの残念方向でお願いしますw

管理人へコメント

これはあれですね。
ある程度レベル上げして装備も現時点で最高の物をそろえて実験的にFOEに挑んだら
こっちの最大火力をたたき込んでるのに全然HPゲージが減らなくて
絶望のあまり錯乱してるんですよね。
フォートレスの彼が頑張っているのも、きっと他の防御力が低い仲間達は
みんなhage済みだからなんでしょうね。

峻厳たる迷宮に一片の慈悲も許容もなく・・・

フォエトレス

>カレワラさん
そのシチュ...2のカボチャだナー...(遠い目
防御力強いんでこっちも死なないから泥仕合でしたね。
結局80ターンくらいかけて殴り殺した覚えが...w

>@名無しさん
まさか...こいつがFOEか...!?
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク