褐色おっぱい描いてみました

今日は世界樹4の褐色ダサ子さんらくがきってみました。
なんかもう、自分の描きたいパーツだけ描きました~、みたいな感じでw



先っちょの見える大きいサイズはこっち。つ

褐色ダサ子さんは世界樹4の貴重なおっぱい成分なんでこれからも大事に愛でていきたいと思います。
(ちなみにシカ姐さんはおっぱい枠じゃなくてネタ枠です)

しかし何と言うか...褐色おっぱいってえろいな!けしからんな!

管理人へコメント

とてもとても素晴らしいです!はぁはぁ
大きさだけではない、女性の美しさとえろさを、自分も出したいですなあ・・・。
いや、本当に素晴らしすぎです!

バレエとかのダンサーの体って変な形の筋肉がつくと見苦しいから
ただ鍛えるだけじゃなく限界まで絞ってシルエットを整えるから
下手なアスリートよりも筋トレが過酷だとかなんとか。
しかしその過酷なトレーニングによってそれに見合うしなやかで健康的なエロスが( ゚∀゚)o彡°

追記)
>シカ姐さんはおっぱい枠じゃなくてネタ枠です
別にどっちか一方に限らず両方を兼任するという第三の道を示してみる。

現役バレエダンサー出演AVを思い出した筋肉美
最初に乳が萎むのが筋トレのむずかしいところですよ

Yボタンでつるぺたダサ子も褐色にならねーかなーハィヤハィヤ

序盤の金欠時は酒場で働いて頂けば一気に解消できるでしょうね。
ギルドメンバーのメンタル面も解消して頂ければ尚嬉しい事です。
(後者が本命)

拍手でエラーがありました。

>×にひろさん
つ「模写」

まずは良いおっぱいを探すところからなんだぜ...(-ω-)
あと別の用途で使ってばかりではダメなのだぜ...w

>カレワラさん
バレエダンサーの場合、趣味でやるならともかくしっかりやる場合だと体の柔軟性が無い時点で
アウトだとか。あと骨格がどうこうとかそういうのもあるらしいですねー。

ちなみに自分の場合ポップ系ダンスのDVDとかは持ってたりするんでダンサー体型は大好きなのです(´∀`)

>シカ姐
たぶん残念おっぱいとかやろうとしたら残念なことになると思うんで慎重にやりますw

>とまとさん
柔軟性を生かしてすごい体位に挑戦したりする系のAVか...何本か見たことはありますが、
正味すごいと思えるだけでエロくは無かったよ!w

そいやダンサーは乳の大きさ維持して鍛えるのは難しいでしょうね。
胸のあたりをガッチリ矯正しないとすぐに乳無くなりそうです。

>BGKGさん
踊る孔雀亭へ行けばダサ子さんのポールダンスとかが見られるとかな...!
樹海へ探索してるどころじゃねえ!

ちなみにエラーは管理人がどうしようもないサーバメンテの時が大半だと思われですが、
禁止ワードに引っ掛かっても出るので悪しからず。
今回のコメ見てると「ガッポリ」「荒稼ぎ」とかそういうスパム対策用のワード入っててエラー出たかも?てトコですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク