ケモ娘描いてみました

自分的世界樹4の隠しクラスのグラ予想です。
キバガミさんと白いライオンっぽい獣人(+ブシドー)っぽいのが今のところチラリと出てきていてるので
♀グラには猫娘とか狐娘とか来るんじゃかいか...?と予想して描いてみました。



グラフィックの詳細は置いといて、「姫子さん!姫子さんじゃないか!」ってのが来ないか密かに期待。
でも自分はこういうキャラ予想に関しては当たったことが無いので(笑)、来ない可能性の方が高いかも...。

予想が的中しているかどうか確認できるのもまだしばらく先でしょうが、こういう楽しみ方もあるよね、
ってことで只今妄想だけを栄養に生きてます。発売日まで2ヶ月切ったぞー!




↓以下、拍手コメ返信です。

>すぐに骨が折れそうなウーファンさん、筋骨隆々なキバガミさん、そしてどこかくたびれている
ワールウィンドさんなど、今作も個性豊かですね。 あと、個人的に気になることは、
この人達は敵に回るかどうかです。やはり、モンスター図鑑に登録されるのでしょうか

モンスター図鑑に登録されるとして、どういうドロップアイテムが登録されるか、も考えるとちょっと
面白いですよね。基本的に女性のNPCは毎回登録されてるのできっと装備を剥ぎ取ってるとしか思えない
ドロップアイテムもあるはず!w
...しかし巫女さんから装備剥ぎ取るのはアウアウ過ぎると思うので彼女だけは図鑑登録は免れるかもですかね。

>少し乗り遅れてしまいましたが、SQ4ちちくらべ絵お疲れ様でした!
月並みだが、これは言わねばなるまい!( ゜∀゜)。彡゜おっぱい! おっぱい!
おっぱいも、ちりばめられた小ネタも美味しく頂きましたwこうして見ると、今作は胸小さめっぽい子が
多そうですね。ああ、大小を問わず、女の子のおっぱいはいいものだ・・・。

おっぱい!おっぱい!(´∀`)彡 (挨拶
4はシリーズ通して見るとに胸に関しては最小と言わざるを得ませんかねw
しかしおっぱいに貴賎など無い...女の子のおっぱいがあればそこそこ生きられる自分に隙は無かった...!

管理人へコメント

たぬきむすめだったらきんたまぶーらぶらなのかしら

むかしからねこむすめにはよわいのれす
ケモ分多いむすめねこだったらどうしよう

妖狐さん!!飯はまだかいな。(古すぎる)
私のギャグはセンスが最低ですがやんさんのチョイスは超イイす。

うへへ、お嬢ちゃん油揚げあげるからこっちにおいで・・・

ウロビトやらキバガミさんやら架空人種が複数種登場する今作は
どうも今までと世界観のカラーが違うような気がします。
来たか!亜人ムーブメントの小波がついに世界樹に来たか!

>とまとさん
たぬき+きゃんたまという時点で♀は無いのだわ...(-ω-)
それは♀3枠で作ると良いと思うのだぜ...。

ネコ娘はさすがにストレート過ぎて「無いかも?」って感じてますが、あったらあったで良いな!てところです。
ケモ耳付けるだけだと自分の絵の妄想とかで簡単に出来ちゃうんで、やってくれるならケモ分多い方が面白いですね。

>BGKGさん
志村けんのネタですか...さすがに若い人だと元ネタがアレだとは分からないかも...?w
(と言うか志村けんが元ネタかどうかもホント言うと怪しいかも?)

とりあえず描く分の面白さ的にケモ娘は希望です。ひむかいさんのキャラデザなら安心安定なハズ。

>カレワラさん
さっそくケモ娘に釣られたな...この人。さすがケモナーやでぇ!

世界樹は1からずっと亜人は出てきてるんで、こんだけ数が揃ったのは「ようやくか!」って気も。
とりあえずこれでまた新たな属性に目覚めるプレイヤーも多いことでしょう...w

何という俺得予想…当たると嬉しいデザインですね!新職業のひとは意外と軽装の割にゴテゴテしてた気がするので女性版もシルエットがはえて、かくの辛くない程度にたのむよひむかいさん!状態ですw楽しみですね~!

>もっちさん
当たったら当たったで密かにほくそ笑みますが、外れても可愛い子だったらそれで満足かな!ってとこですね。
プレイヤーキャラに関してはプレイヤーが各自自由に脳内設定しやすいように割とシンプルデザインなんで、
描きやすいキャラは多い印象ですね。ゾディアックとかファランクスみたくゴテゴテしてるとめんどいですが...。
細かいパーツをデフォルメできるかどうか、あとは思い切って脱がしちゃうとかすれば割と楽ですよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク