SQ4のNPC描いてみました

今日はファミ通情報で公開された世界樹4のNPCの残り3人を描きました。



相変わらずNPCは描くのがしんどいです...(;-ω-)Φ
でもワールウィンドさんだけ20分くらいで描けました。おっさんだけは描くの速いんですよね...w

とりあえずアイコンも作成。SQ用語辞典にも項目追加しました。

4i40.png4i41.png4i42.png

何とか今出てる情報分は補完出来たのでまた明日からフツーのらくがきを描くことができそーです。
自分でまだ描いたことないベルンド工房の子でも描いてみようかしらん...?

管理人へコメント

ウーファンさんってようするにオルファンさんの発音違いだよね
つまりミスティックは世界樹のアンチボディなんだよ!!

しかし骨の浮き出た細い首はええのぅ
はやく世界樹4がやりたいですせんせー

ワールウィンドさんはいい感じの親父キャラだと思います
トーマさんみたいな憎めないお調子者なのか
もしくは裏で悪いことしているこそ泥なのか…
でも終盤までは生き残れないような気もしますw

やっとおっさん成分がと・・・変な喜び方をしてオリマスw
ミノタウロスなキバガミさんのガチムチぶりもいいですなあ。

>とまとさん
つまりオーガニック的なナニか...というかOPでずっとすっぽんぽんでいるようなナニか...。
(つーかブレンはそういうトコしか覚えてませんw)

しかし世界樹4発売まであと2ヶ月切りましたね...wktkが止まりません、せんせー。

>ユーゼスさん
ワールウィンドさん、キャラ絵だけ見ると小悪党臭がプンプンするんですよねw
何か死亡フラグ的なセリフを言って死ぬキャラだ...!というのが自分の予想です。
生き残る場合でも何かいつの間にかフェードアウトしてそうな...w

>×にひろさん
オッサン!オッサン!
ようやく髭のおっさんと筋骨隆々な亜人がきたでぇー!
ちなみにキバガミさんに関しては、別角度で描くことも試しましたが見事に失敗しましたw
この人、資料集が出ないとこの角度からしか描けないよw

世界樹4の情報もどんどん公開されてますね。
流れをぶった切るようですが、
ポケモンBW2公式サイトの誤植問題はご存知でしょうか?
(「ポケモン 誤植」で検索すると出てきますw)

「女の子」と書いて「おとこのこ」と読むらしいですw
あんな可愛い子に・・・生えてる・・・だと? ゴクリ・・・

キバガシって言われるとキバヤシしか浮かばねぇ・・・

キバガシ「アリアドネの糸を使うと世界は滅亡する!!」

>鳥丸さん
なるほど...今回のポケモンはついに男の子主人公2人というわけですか...!
「望むところだ!」ていう人が全国で1万人は下らなそうだから困る...!w

>どっくんさん
ナ、ナンッダッテー!>Ω ΩΩ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク