スポンサーサイト


巫女さん描いてみました

(※4日10時頃に拍手コメ返信追記)
今日はまた急用出来たので更新は休みます。

気軽にらくがき、ということで世界樹4のNPCより巫女さんを置いておきます。



一応アイコンも作りました。キバガミ&ウーファン&ワールウィンド分はもう少しお待ちあれ。

4i39.png

あとボチボチ用語辞典の方もネタバレ配慮のことを考えないとダメかな、という時期になってきたと
思うんで色々と考えてみました。とりあえず考えた結果→

基本的にはファミ通情報基準で、あれに載った情報は随時追加していきます。
世界樹の場合、大体ゲームが発売して1ヶ月後くらいに攻略本が出るのでネタバレ解禁時期は
1ヶ月ということで設定したいと思います。
個人的には大体こんなトコでネタバレ配慮は大丈夫だろぅ...と思ってますが、
何かしらツッコミがありましたらご意見お寄せ下され。




↓以下、拍手コメ返信です。

>ちちくらべおつかれさまでした!
ありがとうございます!また頑張るぞーヾ(´∀`)ノシ

>やったね!いろいろふえたよ!おさえきれません。(興奮がです)
銀河さんはアニメ星のカービィのナイトメアの印象があります。(ラスボスと社員)
しかし世界樹4ではいい夢が見られそうですね。

ようやく自分の壁をまたひとつ突破できた、てな実感です。
こういうのはやり終えた後の達成感が何とも気持ち良いもんです。

ちなみに万丈さんは自分の中では北斗の拳のサウザー・なんでも鑑定団のナレーターが今のトコ
印象深いですかね...w あと映画を良く見るんで吹き替えでは良く耳にしますね~。

>完成お疲れ様です! ここまで並べられると壮観ですね。 色んなキャラクターがいますが、
どの胸見てもキレイだな(童謡チューリップ風)

髪と下着だけで見るとバリエーションはあるんですが、胸に関してはあんまりバリエーションが無...(ry
でも何と言うか、個人的には大きいサイズのおっぱいを並べるよりは楽しかったかな、と思ってますw

>ソードマン♀3でやはり覆されたか・・・と思っていたら、それを可愛いと言うメディックさんに、
はげしく同意しつつも盛大に吹きました。ともかくお疲れ様でした。

用意しておいた小ネタは「BUSTマーク」とソードマン♀3と髭メディックさんでしたー、というオチです。
流れだけは最初から構想にあったんで、ずっとバレないように描けるかどうかだけヒヤヒヤしましたねw

>ドクトルマグスとは、また違った巫女巫女した感じのキャラクターですね。
はたして職になるのか、はたまた姫様のようにラスボスになるのか…

カナエさんみたいに進み方によっては死ぬ枠だったら嫌だなぁ...くらいには思いますね。
ボスになって身包み剥がされる系だと、それはそれでまたネタにされるかも?w

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
