SQ4キャラ乳比べ図(完成度98%)

今日も今日とて乳を描く...(-ω-)Φ

昨日「突発的な用事が入らなければ今日中に完成するぞー」っと言ってたら突発的な用事ができて
完成度98%で止まってます。今日はもう無理なんで明日だよママン...orz



あと少し、文字と小ネタ入れたら完成なんですが焦って不完全なモノ出すよりちゃんとしたモノ出したいので
もう少しだけお待ちあれです。


ところでファミ通.comの世界樹4の新プロモ映像が配信されてます。
発売前に情報出過ぎてネタバレ心配な人はスルー推奨。つ

どうやら今回もアナザーカラーはあることは確認できました(フォト姉がファラ子さん過ぎて吹きましたw)。
あと隠しクラスのもうひとつは獣人ぽいです(自分の予想ではありますが、2のペットみたく
4種いるクラスっぽいです)。
ちょっと情報出過ぎて逆に大丈夫なのかちょっと心配ですが、また会話のタネが増えて嬉しい限りです。
またテンション上がって来ました !(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)




↓以下、拍手コメ返信です。

>お兄ちゃん用語辞典の眉メディ子ちゃん後ろ髪描いてるじゃない!ともあれ、完成楽しみにしてます。
ひとつ分かることは自分でやらかした事に対するモノの忘れっぷりが酷い...ということでw
ここのサイトや用語辞典の情報の正確性は閲覧者さんのツッコミに掛かっているのです(-ω-)
ともあれ、何かしら「?」という部分を感じたら随時ツッコミお願いします!w

管理人へコメント

つまり獣とのカップリングも可能なんですねやったー
きっとパンダのおっさんと黒豚と白猫とアヒルにちげぇねぇさん

>とまとさん
獣とのカップリングか...かなり需要としてはニッチと言わざるを得ないw
まあ自分としてはソフトなやつ限定でエロは無し、という低いハードルじゃないと無理ですかね...w

君は隠しクラスの事を2のペットのように獣人4種類と考えても良いし、その内半分はウシ乳のお姉さんと狐耳のサムライと考えても良い。

牛頭の和風装飾の獣人さんを見てこんな事を考えました。

>名無しさん
あまり期待し過ぎると現実を目の当たりにした時に絶望するかもしれないからほどほどにしておくんだw
当たったら当たったで嬉しいですけどね...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク