

SQ4キャラ乳比べ図(仮)その6

チマチマと乳比べ図の絵の作業中です(-ω-)Φ (※30日正午あたりに絵と拍手コメ返信更新)



進行状況の過程は「続きを読む」より。



↓以下、拍手コメ返信です。

>良いですねぇ!特に、領主さんが良い感じです。
そういえばどこかで、この人に緑色のL帽子をかぶせてみたら異様に似合っていたことを思い出しました。

あれはルイーj...じゃなくて領主のイニシャルのLなんですよ!きっと。
赤色の兄貴とかいたりしません!

>眉メディ子ちゃんの後ろ髪は?
言われてから気付きましたが、確かに後ろ髪ありますね。
ファミ通の記事の解像度だと不明瞭ですが、公式サイトの立ち絵やらゲームニュースサイトの高解像度の
キャラ絵見ると良く分かります。そしてたぶん言われなかったら気付かなかったのだぜ...w

>改めて見た感想を言うと、全体的に「五番煎じくらいのお茶」という感じですね(薄い) 恐るべき日向パワーやでぇ…
あの...ホラ、ああいうのは薄い方が体に対する刺激が少なくて良いですし!
これは健康面に配慮してのスケールダウン化なんだよ!



■乳比べ図の作業状況推移。

↓28日正午あたりの状態。

h120435.png

↓28日16時あたりの状態。

h120436.png

↓29日10時あたりの状態。

h120437.png

↓30日11時あたりの状態

h120438.png


↓現在ココまで進みました(30日15時あたり)。完成は間近やでぇ...!

h120439.png

大きいサイズ(線画)はコチラ。つ

突発的に家の用事が入らなければ明日の更新で完成、といったところです。
地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!!(2回目)

管理人へコメント

素敵なおっぱい祭の筈がシカ姉さんの顔しか記憶に残りません。
…異常ありません!

>名無しさん
それは異常シカありません!...てな事態ですね...w
正直自分にとってこの人の顔は描きやす過ぎて困る...w

シカネーさんのおっぱいも残念仕様にちがいない
長乳首とか巨乳輪とか

>とまとさん
女性キャラの見た目は基本残念に描けないんで(シカ姐とおばちゃんだけ別枠)、
そういう属性は難しいですね。
とりあえず自分のストライクゾーンからはかなり逸れてるのだぜ...。

ま、まぁ残念おっぱいはミスティックさんにまかせればいいか

乳比べには入らないけどそのうち単独で描いてくれるまで全裸待機してますね

>とまとさん
エロくないフツーに可愛い系なら描く可能性高いですが、エロ方向は無理なんであんま期待しないで待っててね!という感じですかね...(-ω-)Φ

すげぇ…!

設定資料見てるみたいな感じになりますw

あと一息頑張ってください!( ´▽`)

むしろオラが元気をもらいました。どこがって、ハートです。
ワクワクしてきました。サイトはでっかい宝島です。

>もっちさん
設定資料とまで言われると照れますが(*ノ∀ノ)、
とりあえず自分的キャライメージの具現化ってところです。

あともう一息...ちょこちょこと細かいところが気になると中々終わらないチェック作業が待っているのです...w

>BGKGさん
俺得かつ他人得であればそれが最高ですね~。

正味いつものレベルで見るととうの前に限界突破してますが(笑)、
いっちょやってみっか!ってとこでもう一踏ん張りするのだぜ...!

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
