世界樹4キャラアイコン製作中。その3

今日のファミ通情報で公開された世界樹4の新クラス・ミスティックのアイコン作ってみました。
個人的にはこのミスティック、すごく描きやすくて良い感じです(-ω-)Φ
どっちかと言うと女性が好きそうなデザインっていうイメージです。性的な意味では使いづらいかも...?w

4i34.png4i33.png4i35.png

あとSQ用語辞典にも「ミスティック」の項目を追加しました。

それと今日は時間取れなくてあんまり絵が描けませんでしたが現在NPCの分のアイコンも作ってます。
とりあえず名前が判明してるキャラの分だけはページ追加する予定です。
しかしキャラグラだけずっと前から判明してるにも関わらず、気球艇の整備士っぽいにーちゃんは未だに
何て呼べば良いのか分かんないんだぜ...。



↓以下、拍手コメ返信です。

>今日はフラゲ情報が、どっさり出てきてビックリしました!
個人的に宿屋の女将さんがお気に入りです。 あの人はずっと鍋を持っているのかな…

あの鍋を使って色んなネタができそうですね!w
見た目もすごく人の良さそうなおかーさんっていう感じなので色んな意味で人気は出るに違いない...!

>やっぱファンタジーに耳っこ?はロマンのひとつだよな・・・・
どうでもいいが今朝のNHKでノーラのBGMが使われててふやけた

昔ながらの剣と魔法と冒険のファンタジーが好きな自分にとっては亜人枠は嬉しい限りです。
絵的にも描きやすいので割と良く描く系のキャラになりそうです(たぶん)。

ノーラのBGMはOPテーマか工房内のテーマですかね...?(たぶんパッと聴いて分かるのはあの辺なので)
自分は音楽の趣味は割とフツーの人が聴かない系のジャンルが多いんでTV番組のBGMなんかで流れると
テンション上がりますねw

管理人へコメント

デバフや状態異常を駆使する戦いが好きなのでこれは嬉しい隠しクラス。
初期クラスが無難な感じなので隠しクラスが亜人などの変化球になるのでしょうか・・・?

>ユーゼスさん
デバフは条件ドロップ用にほぼ必須なんで(今回幸運のハンマーや水溶液がまた登場したら別ですが)、
自分は毎回お世話になってます。
隠しクラスは今回は3以上に見た目は変化球になりそうな予感です。
ブシドー枠はこの流れだと確実にありそうですが、あとひとつがどうなるか、非常に楽しみです。

ミスティック! まさかの亜人! ってゆーかどー見てもモ、モリ…モリb…モリブデングリス(違)
こんなの公開されたら残り2つの変化Qも期待しちゃうじゃありませんかッ? こう…翼の折れた褐色の亜人とか、脚の代わりに声を失った青白い亜人とか!(笑)

>壱式さん
見た目もモリビト、スキルもカスメっぽい感じでミスティックは非常に俺得クラスです。
これは使うしかない!

>変化Q
ひむかいさんが本気出したらブルマ履いたケモ耳の亜人とかスク水着たケモ耳の亜人とか来そうですw

>ひむかいさんが本気出したらブルマ履いたケモ耳の亜人とかスク水着たケモ耳の亜人とか来そうですw

やんさん念願のおっさんおばさんキャラでですね

>とまとさん
それはねーよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク