世界樹4の新キャラ描いてみました・その2

今日はフラゲ情報からのらくがきですが、今回の世界樹にもおっぱいはあった!!!(酒場のママさん)
...というわけでおっぱいなんて描いてる暇なんてねえ!おっぱい描かないと!!(動揺中)



ともあれ、4では酒場のママさんがおっぱい枠のようです(-ω-)Φ
描き方がかなりやっつけになりましたが、最近頑張り過ぎて指が死にそうなんで
あんまり時間掛けられませんでした。と言うか今回のNPCも細かいパーツ多くて描くのはかなり面倒です...w

続きより新クラス情報と拍手コメ返信を。

しかし今回の世界樹、新情報出しまくってるような...w こんなに情報公開しても大丈夫か!?


と言うわけでファミ通のフラゲ情報ですが、今回の情報で8つ目のクラスは「ミスティック」という
亜人系デバフ職、ということが明らかに。ぶっちゃけモリビトがカースメーカーやってる感じです。

h120431.png

あとNPCに宿屋の女将、タルシスの領主、ちっちゃい巫女、ライバル冒険者枠で3人ほど新キャラが
公開されてます。どどーんと新キャラ公開されたんで急いで描かなければ...w
しかしこんだけキャラグラ公開されててもネタバレ感はあまりない不思議...。
世界樹って元々そういうゲームですもんね...w


ちなみに乳比べの絵の方も一応作業は進んでます。今こんなトコです。つ
先に新キャラのアイコン作りたいのでこっちの方は一旦保留です。出来るのは来週ですかね...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>ぢぢいがちちりに見えて可愛い名前だな~と思った拍手
空耳ではなくいわゆる空目というやつですね...自分も良くありますw

管理人へコメント

これだけ魅力的すぎると罪かもしれませんね。世界樹。
心を何回盗まれたかわかりません。それに取り戻せていないため、心ここにあらずです。

おっぱい!おっぱい!酒場のママといえばおっぱいですね!
でも自分は歴代の酒場のマスターでは2のおっさんが一番好きだったりします。

>BGKGさん
プレイ時間だけで言うと他にもっとプレイしてるゲームはあるんですけどね。
PT構成とかイベントなんかで妄想する時間に関しては世界樹が自分的にはNo.1ですかねw
そういう部分では心を奪われっぱなしですよ!

>ユーゼスさん
今のところ歴代の酒場の主人はどの人も良い味出してますよね。
クエストがある分、NPCで一番セリフが多いだけに思い入れも深いです。
今回もどういうキャラになるのか楽しみですねー。
タイプ的には色っぽいアテりん、あるいは落ち着きのあるネイピア妹みたいな感じだと予想。

ダンサーや3のギルド長さんと同じ地方の出身な感じがするね!

しかしミスティックさん、思った以上にナナフシでちょとこわかったぜ

和職は巫女っぽいけど、刀使いそうではないのよなー。どうなるかしら

またおっぱいかこわれるなぁ(歓喜)

こうなると2のおっさんだけがおっぱいがない・・・・いや、彼もふくよかな体系だし十分に雄っぱいだな(動揺中)


おっぱいも嬉しいが亜人だ亜人だワーイ!!
毎回亜人出てるけどちゃんとPTで使えるのは初めてだね!嬉しいね!

にしてもホント発売1月前にはラスボスまで出ててもおかしくないネタバレっぷりだな・・・

>マーロウさん
今回は寒い地方出身のキャラと遠方から来たキャラというイメージで固まってる感じですね。
とりあえず自分的にはおっぱいがあったから安心したのだぜ!
またおっぱい見たさに酒場へ通う日々が始まるお...。

ミスティックはかなりもやしっ子なんで好み分かれそうですね。自分はどっちかと言うと好き系です。
ブシドー枠(?)には巫女が来るかどうか...まだちょっと分かりませんね。亜人枠はもうひとつありそうな予感。

>どっくんさん
とりあえずクエストが無くても毎日酒場には通うのだ!
そして「ご注文は?」と言われたら「ママのおっぱい!」と叫ぶんだ!w

しかし今回は亜人系は案外NPCでも結構数がいそうな気がします。3~4人くらいは出てくるかもしんないですね。

>ネタバレ
遺都シンジュクレベルのやつさえバレ防止できたら他はOKですかね、個人的には。
あれを超えるインパクトはもう無いのだ...。

第一印象
だんごむし?

たぶん残りの2職はミツシーフがエトリアのもりぴこ系だから
ハイラガラドからは羽の生えたペットさんと
アーモードーデモイイヤのイカっぽいショーグンさん
あたりがくるだろう

雌2のアナザーが黒髪だったら
黒ゾディ子さんみたいやな
もこっち

ミスティック面白そうな職業ですね~

ここから五人選ぶのきついです( ´Д`)
このままではつるぺたパーティができてしまう!

>とまとさん
第一印象酷いな!あと残り隠しクラス予想も概ね酷いな!!

しかし今回アナザーカラーはあるのかどうか...?
個人的予想としてはアナザーカラー来たらミスティックはピンク髪になりそうなイメージですかね。

>もっちさん
自分の場合は強化と弱体は好きなのでダンサーとミスティックは入れるの決定ですかね。
個人的悩みとしてはおっさん&じーさん枠が無いので今回は女の子も入れようか考え中です。
シカ姐さんがどうしても気になります...w

>つるぺたパーティ
望むところだ!w

新キャラのイラスト相変わらず対応早っ!
やんさんなら、酒場店主のおっぱいに反応してくれると信じていたぜ・・・。
褐色の大きなおっぱいには夢と希望が詰まっている・・・!
つか、店主さん、自ギルドのダンサーとして登録したいですw

ミスティックはこれムシビトとか呼ばれる種族な予感!
メカでも動物でもない亜人がPCとして登録できるのは初なんで楽しみです。
ウシビト(仮名)も隠し職として登録できるかもしれませんね。

世界樹辞典の「イベント・関連商品」の項ですが
「髭面工房の辞典でこういうことやってるよ」てな事を
ツイッターなどで宣伝しても構わないでしょうか?
イベントが近いので、利用したいという人は多そうですが。

>赤鬼さん
今回の情報はおっぱいが出たから描かざるを得ませんでした。今回はホントにおっぱい成分枯渇してます...w
しかし確かにママさんダンサーに見えなくも無いですね。どうせ使えるならこういうの使いたいですね...!

ミスティックはまだ情報出たばかりなんでこれからどういう愛称付けられるか等、色々楽しみですね~。
ちなみにウシビトっぽいアレは2のペットみたく4種類の獣人がいるんじゃないか...と自分は睨んでます。
(当たるかどうかは別として...w)

あと用語辞典のページは設置した以上、「使ってもらえたらありがたい」って感じです。
ウチのサイトは特に宣伝しなくて良いですが、皆の本やグッズの方を色々宣伝してね!ってトコですね~。
自分としても情報が得られたら俺得なんでよろしくお願いします。
情報の追記は自薦・他薦問わないのでどんどんカキコして下され(つ´∀`)つ
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク