

SQ4キャラ乳比べ図(仮)その5

ようやく線画のクリンナップ半分終了(-ω-)Φ
このペースだと完成するのは早くても2日後になりそうです。



正味いつものブログ投稿サイズだと↓のレベルで線画は済ませてるのですが
(いつもは縮小するので荒さはそんなに目立たないという感じです)、

h120429.png

今回はこのレベルまで描きこんでやってます(いわゆる製本サイズ)。つ
キャラによってはクリンナップと言うより描き直ししてたりしてるので時間掛かってます...w
一応クオリティに関しては自分が納得行くまでやってますけどね。
先月やったスキュレー漫画が自分的ネタの集大成だとすると今回のコレは技術的集大成、て感じです。

完成まであと少しではありますがもうちょっと地味な記事が続くので(苦笑)、お付き合いくだされば
嬉しいなぁ、と。



■お知らせ

SQ用語辞典に「イベント・関連商品情報」のページを追加しました。
正味自分がこういう情報に関してかなり情弱なので作りました、と言えなくも無いですw
世界樹の迷宮攻略Wikiの1と2の頃は割とこういう情報も更新されてたんですが、最近はめっきりなので
「せっかくだからウチでやるか」という想いも含んでます。

リンクアドレス等の整理はカキコしてもらったら随時レイアウト調整するので、
とりあえず知ってる情報の断片だけでも良いので色々と追記して頂けるとありがたいです。

「ああ、こんな商品出てたんだ」とか「こういうイベントあったんだ」みたいな感じで新規のファンや
新しい交流の流れを作る意味でも何かしらお役に立てれば良いかな~、と思ってます。




↓以下、拍手コメ返信です。

>都合上、小さくしか見えませんが、それでも自己主張がすさまじいシカ姐さんは、やっぱりハンパないですw
公式サイトのツイッターアイコンもシカ姐さんの分が出ましたが、他と比べると浮いてますw
この人は終始ネタキャラ扱いでずっとファンに愛されるに違いない...!

管理人へコメント

丸かったり尖ってたり無かったり平らだったり 楽しいですね

>@名無しさん
割合的には4キャラの場合薄い子が多いです...w
その中でバリエーションを色々描き分けるのは難しいものがありますが、楽しいです(´∀`)Φ

新職業グラ追加入りました~!!

体のバランス等も含めて難しそうですねーw

凄く参考になりますw
あと少し、頑張ってください♪( ´▽`)

巫女を、早急にお願いします!!

>ネプスさん
さすがに面倒なんで乳比べ絵に新クラスは入れないよ!w
これを入れたらオレの指が死ぬ...!

>もっちさん
難しい作業ではありますが、その分やりがいもありますよ~。
たぶん出来上がった時は「オレやった!オレすげえ!」状態になれるはず...w

ちょっと別作業の方やりたいので一旦止めますが、しっかり頑張りまっす( ・∀・)ノ

>とりとるさん
何かひむかいさんの本気が見えるキャラですよね...w
巫女さんはどういう立ち位置のNPCなのか、今から気になりますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
