SQ4キャラ乳比べ図(仮)その4

とりあえずココまでは進んだぞ、という進捗状況です(04/23に絵と拍手コメ返信追記)

h120428.png

後は線画のクリンナップと着色を残すのみだ...(-ω-)Φ

ちなみに今回はかなり結構時間掛かってますが、その分練習にもなってます。
体型比較は色々調整しながら描かないとダメなんで時間は掛かりますが、バランス感覚を伸ばすのには
とっても良い練習なんで自分の絵のスキルの経験値はかなり入ってるかな、と思います。
まあとにかく自分の絵のスキルが上がることで誰も損しないんでこういうのもたまにはアリですよね!?

しかしだんだん描くの面倒になってきたんで「ノーパンでも良いかな」とかそういう事が脳裏を
過ぎるようになってきました...w 実際のところパンツあるのと無いのはどっちが嬉しいんでしょうかね...?w


(↓ここから下は昨日と変わって無い文章部分)

ところで世界樹4のPVがニンテンドーダイレクトで21日から公開されてますが、
(PCと3DSで見れる内容は違うのかも?ですが)ゲームの概要が良く分かって中々面白いです。つ
(ニコ動にもUPされてます。コメント見ながら見たい人はこっちの方が面白いかもです。つ

とりあえず動画見てたらだんだんゲームやりたくてウズウズしてきました。
あと2ヶ月半の期間が待ち遠しいですね!



↓以下、拍手コメ返信です。

>凄いPVでしたね。戦闘曲っぽいのが流れていましたが感動しました。
前半戦 後半戦 FOE エリアボス ラスボス 真ボス 隠しボス (飽くまでも憶測)戦闘曲だけで
これだけ楽しみがあるからワクワクも抑えられませんね。あまりにも動画でワクワクして頭が痛くなりました。

今まで見た世界樹シリーズのPVの中では一番興奮しましたね!
戦闘曲がご指摘の通り、かなり良い感じ(何かロボットアニメなんかの決戦シーンみたいな雰囲気)で
もうやりたくてしゃーないですね!あと目を引いたのはFOEの容赦無い攻撃力でしょうかw
今度もまたhage続ける日々が始まるんだな、と思うと気になって夜しか眠れません。

>動画いいですね・・・きちんと進化する続編RPGは大好きです。
システム部分に関しては正統進化、という印象ですね(あとはレスポンスがもっさりしてないか祈るのみ)。
何だかんだでアトラスはファンの意見を拾って続編を出してるという手堅い老舗のイメージなんで
そういう部分ではかなり安心しています。あと自分に出来ることは3DSを買って発売日を待つのみなのです。

管理人へコメント

今回は乳のサイズや形だけでなく
乳輪の大きさ
乳首の大きさや長さ
陥没の有無 
色や乳毛の有無や使用頻度
とかも乳比べてみませんか?

とゆーか何人かパンツハイテナイ

>とまとさん
4の♀プレイヤーキャラがここまで貧の部類に偏って無かったら乳の描き方ももう少しはこだわってたトコですけどね...w
しかし乳の描き分け案ですが、上2つは良いとして下2つはマニアックすぎます、せんせー。

>ハイテナイ
正味パンツはかせることすら面倒になってきたというのが正直なところ(-ω-)Φ

>正味パンツはかせることすら面倒になってきた
そんなこと言いつつブシ子似スナ子さんにふんどしを穿かせるあたり拘りを感じます

そしてシカ姐が残念すぎるw
逆にこの残念さがクセになってきたような気がしなくもないです

自分に正直になると、はいてないほうがはるかにグッとくるものがありますw

>@名無しさん
一応はいてるモノに関しても個性出せるかな、と思い描き分けてみました。
あんまりアレな方向性には行きたく無いですが、まあこれはこれで良かったかな、と思いますw

>シカ姐
こんだけ弄ってしまって大丈夫か...と思わなくも無いですが(笑)、
受け入れている人も少なくなさそうなんでしばらくは弄り倒しますw

>pocaさん
や は り な ! !
(正直でよろしい!w)

>パンツあるのと無いの

半分脱がせばみんな幸せなのでは!!

>もっちさん
半分脱がす...つまり脱がし途中ということですか!

 大 好 物 で す (´∀`)ノ

え、違う?キャラ半分をすっぽんぽんに、ってことですか...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク