

学園パロ絵チャ2お疲れでした。

昨日やった絵チャの絵ログです。参加された皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
昨日は大体部活モノ&体育祭モノネタで統一されてた感じでした。



ちなみに昨日は後半、会話の方が盛り上がり過ぎて絵ログの方はあんまり残って無いですw
大きいサイズはコチラです。つ

モザイク掛かってる絵は「完成した絵をご期待下さい」的な意味で隠してます。
決してアウアウな絵だからモザイク掛けてるわけじゃないよ!




↓以下、拍手コメ返信です。

>黒ひげ危機一発的な??
その発想は無かった!w
確かにアンドロの体の構図でこのスキル使うとそういうギミック入れて絵を描いたら面白そうではありますw

管理人へコメント

相変わらずのカオスっぷりw

>げんきさん
|-`).<たまには参加してみてはいかがですか...(チラッチラッ)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
