今日は絵チャやります。(学園パロその2)

本日22:00よりSQ絵チャやります(今回の絵チャは終了しました)。
前回に引き続き学園パロでやろうと思います(今回は主に部活動中心で)。

なおコチラ↓、「忍者部」での活動の1シーンです。



他のクラスのキャラを選ぶと惨劇にしかならないのでアンドロしか選べなかった...(-ω-)Φ
今回もだんだんメインテーマと関係ない方向へ行きそうではありますが、楽しくやっていきましょう(つ´∀`)つ


ところで描き途中の乳比べ絵は予定より進行遅れてます(;-ω-)Φ
スキュレーさんのバトルエロ漫画ほどでは無いにせよ、相当時間掛かるな...と分かったので
クオリティ落とさずにちゃんとした仕事をして仕上げたいと思います。構図だけはもう出来てるんや...!

管理人へコメント

アンドロ先輩が全封じ状態なのは自らパージしたからなのか、
それとも無慈悲なシノビ達に拉致されたからなのか…
とりあえずモンクのじいちゃんを呼んでおきますね

じゃぁオランピアさんとクジュラさんのバトルエロ漫画がいいれす

アンドロの肉体をむしゃぶりつくすクジュラさんカッコイー

>@名無しさん
きたないシノビに騙されて付いてきたらこうなった、みたいな感じで。
頭飛ばされても何度でも回収できるから大丈夫ですよ!
首切の発動率はせいぜい10~20%なんでおもっくそボッコボコにされるでしょうからモンクは必須ですかね!

>とまとさん
時間掛かるからもうやんねえって言ってるだろうがよぉぉぉぉ!!!!!

あとアンドロは自分の中でエロは無いです(-ω-)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク