

SQ4キャラ乳比べ図(仮)

まだ描いてる途中ですが今こんな感じの絵を描いてます(04/19絵と拍手コメ返信を追記)

h120423.png



やべぇ...時間が無くて明日までに確実に出来ない!\(^o^)/
明日までに下書き全部出来ると良いな...(ハードルが下がりますた)。




>キャラクター表の左下が埋まるということが、日向さんが本気を出しているということに
繋がっているのが面白いですね

胸のサイズに関してはプレイヤーの妄想次第ってとこですが、長年ひむかいさんの絵を見て描いてたら
だんだん自分の脳内イメージも低身長&うすいおっぱいに慣らされてきた、って感じですねw
正直かなり影響されてます(-ω-)Φ

>完成した絵は、さぞ圧巻だと思います。 イメージ的には囚人が並ばされている感じでセンスを感じます。
映画や漫画のキャラ紹介ではこういう構図が結構ありますが、イラストではあんまり無いので挑戦してみました。
...どう考えても地雷だったよ(作業量的に)orz

管理人へコメント

こないだ自分でこういう系統は
地雷だって言ってたのに、また踏みにいくんですかー?!
楽しみにしてます!!

やったー!補導された不良少女だー

パンツのなかまでちゃんと調べるんだぞ
女の子はポケットがひとつ多いからな!

あのね届いて噴いた
だって人妻眼鏡ドロ子のアンドロックスが載ってルンだもも

>tkmsさん
こないだと言うか昨日だけどな!!
この絵を完成させなければボクは前へ進めないのだ...(-ω-)Φ

>とまとさん
イメージ的には補導された女の子で大体合ってますねw
4の♀キャラは学生っぽい子が多いですし。
身体検査をするかどうかは各自の脳内でお好きにどうぞ!

>アンドロックス
人妻設定は余計だと思われw

おお、赤ルン子の髪すっごいぼっさぼさ!
こういう意外な見方もあっておもしろですねー。

執筆がんばってください!( ´∀`)ノシ

んー何回見てもやんさんのイラストはまさに傑作だわい。
しかし(略)

 (元ネタのアニメではここで絵が盗まれる)

妄想はいつも綺麗だけど それだけじゃ満たされないの
本当は妄想万能なのに
どうしてかしらあの人のあの部分が補えきれないの。

( ゚∀゚)o彡゜

妄想でご飯がおいしいです。

>tkmsさん
見た目だけから人によって受けるイメージは違うんでそこら辺楽しむのもキャラメイクゲーの楽しいトコです(´∀`)ノ
そしてあまりに終わらな過ぎる作業がさすがにキツくなってきたのだぜ...(-ω-)Φ
気分転換に違うらくがきでもしますかね...w

>BGKGさん
そこそこ鍛えれた変態紳士にはある程度の妄想までは可能...!
その妄想を形にするのが楽しいんですが面倒なトコでもあります(-ω-)Φ(技術もいるしね!)

そろそろ自分の脳内イメージが映像化される機械は発明されないものか...w

>げんきさん
妄想だけでご飯3杯いけます(´∀`)o彡゜
今回は作業頑張りすぎて昼ごはん3回くらいとってませんが...w

雨の日とかは赤ルン子さんはもっともっさもさのアフロ風になるよ

>とまとさん
天パの人の髪型とはえてしてそういうものである...(-ω-)

3DSとFEをセットで買ってきました!
マイキャラをおっさんにするかおにゃのこにするか悩むのだぜ・・

>pocaさん
ついに買ったんですね...!
FEなら向こう1ヶ月は余裕で戦えますね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
