らくがき・世界樹NPCその2(解説はチラシの裏)

昨日に引き続き世界樹NPCのらくがきです。
デザイン凝ってる&キャラ数いるので結構時間掛かってます(-ω-)Φ



あと描いてないのはグートルーネ姫・オランピアさん・カナエさん・ヒイラギ&フルベ・恒星亭の女の子・
フローディアさん・ウェアルフさん・ネイピア妹とまだまだ残ってやがる...(-ω-)Φ

チラシの裏全開なことを全部描くだけでもこんだけキャラいるんですね...!♀キャラだけでも1から
数えると70人近くいるんだなぁと。♂キャラ含めて集合絵とか描こうとすると考えただけで眩暈しますね...w

管理人へコメント

姉イピアは3のメインヒロイン!!
体型は僕も残念だと思っています。
姉かわいいよ姉。

魅力的なキャラが多いですよね。
存在が薄くてもそれを魅力にしてしまうキャラも。(誰とは言わない)
残念でもその残念さを魅力にしてしまう)ry(ししょーとは言わない)

その魅力を発展させ、描くやんさんが凄い。
更なるご活躍をば。

ママさんは快活すぎてそれほどエロいって感じが確かにしないね(おっぱいはモミモミチュパチュパしたいほど魅力的なのに)。

姉イピアさんは貪欲な守銭奴に見えて実はすごい良心的なんじゃないかと思うんだ。Ⅰと比較しても薬品がかなり安いし(技術の発達で生産が容易になったからうんぬんで値下がりしてるのかもだが
)。

アテりんはちょっとしもぶくれっぽいところが可愛いと思います。
こうして見るとNPCは個性的なキャラ揃いなんだなーって改めて思います。
でも女キャラは基本的にカワイイ・キレイ系だからネタキャラが多いのは男の方?
「バランスのよいパーティを組むんだ」

ネイピア黒柳は垂れパイなのれす

せんせー大公開クエストのキリカゼさんとか残念三色ゾディアック娘とかは?

>げんきさん
3の海都の宿屋の少年・ネイピア姉・蝶亭ママさんは萌えキャラ3巨頭だと思います。
あとオランピアさんとかカナエさんもかなり良い線行ってるので
3は誰がヒロインか正直迷います...!
まあ自分的萌えは宿屋の少年ですけど!エロだとカナエさん。

>BGKGさん
公式(と言うかひむかいさん)のプッシュで世界樹キャラはどれも魅力的ですねー。
描き方が同人寄りに感じるのはツッコミどころバリバリですけど...w
プレイヤーも濃い人が多めなんでゲームプレイした話の流れでキャライメージ定着してしまう
ケースも少なくないですしね。マイナーゲーの割にはプレイヤーに弄られてキャラ立ちした
キャラ多すぎだろう...とw
自分の描き方はイメージ定着させるのに一役買ってるかな?と思うとちょっと嬉しいですね。

>ブラザーさん
NPC自体、全体的にあんまりエロで使えそうなキャラいないんですよね。使いやすいところは
ツスクルさんとかアテりんなんかの身ぐるみ剥がされるキャラくらいですかね...w
(まあ使う人は使いますが明らかに少数派)

>良心的
樹海のあちこちに割引券を点在させているあたりが彼女なりのデレなのです...w

>ユーゼスさん
♂キャラはセリフ変化無いところが弄られるガンリューさんとか、明らかに料金システムの
変化がインフレな宿屋の糸目とか、存在すら認識してもらえないフロなんとかさんとか、
残念属性付与されまくりの深王さまとか盛り沢山ですねw
残念キャラが多いというより、特定キャラの弄られ率が異常なのが男性キャラの方って
感じですかね~。4でもそういうキャラは出てくるのか...楽しみです!

>とまとさん
そのイメージは明らかに少数派というかオンリーワンな気はしますが、
世界樹はそういう妄想の仕方が自由なゲームなんでアリだとは思います。
まあ描けって言われても無茶振りすぎるんで遠慮しますが...w

>大航海クエのNPC
情報少なすぎる顔無しキャラなんで描くこと自体ちょっと自分には無理ですかね~。
どっちかと言うと顔無しキャラは小説書く人向けのキャラかな、って気はしますね。

描きたいのになぜか今の今まで描けれないママさんです・・・。
自分のおっぱい愛が足りないのかもしれません。
彼女の場合、エロエロにしてはダメな気もしますので・・・

>×にひろさん
ママさんの場合、エロと言ってもビールのポスターみたいな健康的なノリのエロが正解だと思うんで
18禁的なストレートなエロはコレジャナイ感が出てしまうのかなぁと。
たぶんポロリ系でやるのがママさんの限界かな、というとこですねー。
キャラの性格を出しつつ18禁にする、というのはネイピア姉と同じくらいやりづらいキャラかなー、
と個人的には思います。とりあえず描きたいと言っても18禁にする必要は無いのだぜ...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク