

学園パロ絵チャ乙でした。

昨日のSQ学園パロ絵チャの絵ログです。参加された皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。



とりあえず流れとしてはオープニングのこれがクライマックスって感じでしたw(いわゆる出オチ)

続きより残りの絵ログと拍手コメ返信を。



h120417.png

学園モノは話題の敷居が低く、親和性が高いので会話のネタとしては結構良かったと思います。
キャンバスの方は日付変わるあたりまで動作がもっさりしてるので(レンタル絵チャ室の限界)、
昨日はちょっと寂しかったかなー、という感じです。

何はともあれ、管理人的にはこれから人がちょこちょこ増えることを見越して色々と話題のタネを
仕込んでおかねば...と思うのでありました(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>その後、クラスの居眠りが後を絶たず(先生含む)成績がhageに包まれてそうですねw
耐性のことを考えると先生が真っ先に眠りそうなイメージですw
キタザキ先生クラスじゃないと状態異常をガードできなさそうなんでこの子が入った時点でクラスの
成績は終わっておるのだ...!

>雄っぱい比較はないんですか?
比較するものがちんちn...いや、何でもありません(-ω-)Φ
おっぱいは可愛い女の子に付いてるモノしか基本的に興味ないんで♂のやつとか偽乳ではやんないですよ!

管理人へコメント

(バッチリ、良い印象を与えたみたいだぞ)

伝説に辿り着くまでがすごい難関ww

>@名無しさん
懐かしいw ときメモは確かそういうセリフ言って好感度上げてくゲームでしたね!
1しかやってませんが、もうあのゲーム出てから20年近く経つんだなぁ...(遠い目

>げんきさん
たどり着くまでが困難だから伝説なんだよォ!
そういや80年代~90年代あたりは「伝説」ってフレーズがホイホイ使われてた時代だったような...w

やんさん、ショタメディくんのおちんちんが見たいですハァハァ

どうみてもアヘシカメモリアルです本当にありがとうございました

キャッタウルスさん・・・俺がいなくなった後にもどんどん進化していたんだね・・・

>とまとさん
局部直接描写とかあんま得意じゃないので消しやらモザイク入りますけどねー。
4のエロ描く場合、♂キャラは彼がメインになるかも(?)という感じではありますが、
まああんまり期待せずに待ってて下されです(-ω-)Φ

>どっくんさん
どうしてもシカ姐さんは描きやすいので(と言うか一発ネタ的にも反応高めなんでw)、
絵チャでは描く頻度高めになっちゃいますね...w

キャッタウルスさんは色々変化過程があったんですが、キャプチャし忘れてましたよ!やっちまった...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
