今日は絵チャやります。(学園パロとかやりたい)

本日22:00よりSQ絵チャやります(今回の絵チャは終了しました)。
学園パロとかやれたら良いなぁと期待しつつ(たぶん全然関係ない方向へ行くでしょうが...w)



↑こういうアホなノリでやれたら良いかな、と思います。花見の時期なんで花ネタと掛けてる...
なんてことは無いですが、はからずもそうなりました(-ω-)Φ

雑談のみの参加もOKなんでお時間ある方は是非お越しあれです(つ´∀`)つ

管理人へコメント

先生、遺都シンジュクもいいですが、桜ノ立橋に行きたいです。

世界樹の迷宮の背景が総じて神すぎるという。

しかし凄い転校生ですな。立ち絵も4人(本?)欲しいですね。

せんせーのはなびらのほうがすてきですよ

学級どころか学校崩壊……

黒板はガン子のガチ獣姦ふらぐ

月までちゃんと世界樹の暦に対応しているあたり芸が細かいw
そういえば世界樹って街の季節がありませんね。
常夏とか常冬だからでしょうけど!

授業中に寝る生徒が続出ですねわかります
起こそうとしたらhageてるんですねわかります

しかしこの先生は一体何の教科を教えるのだろうか

保健体育・・・と言いたい所だがあえて国語を教えさせると面白そうだナー

>BGKGさん
桜ノ立橋は個人的には移動床のある19Fが絶景で良い感じかなぁと思います。
高所恐怖症じゃなければああいうところで花見もアリだ...!

>立ち絵
危険な花びら、邪悪な花びら、破滅の花びら、超危険な花びらで丁度4種あるよ!

>とまとさん
せんせーの花びらはキレーなピンク色をしています(髪色的に)

>ネプスさん
さほどでもない攻撃力の子と一緒じゃなければさほどでも無いよ!たぶん。

>マーロウさん
日直の相合傘は定番だと思ってましたが、確かにこの組み合わせだと獣姦だ!

>tkmsさん
細かい小ネタもスルーされようが忘れない...これがネタ絵師の芸の細かいところですw
まあ誰か拾ってくれないとひそかに泣きますが...。

>季節
こう考えるんだ!朝晩のグラの違いがあるだけでも頑張ってると!

>どっくんさん
授業中 皆で眠れば 怖くない (SQ川柳)
皆眠ってればきっと誰も損はしないよ!
後で皆の成績がhageることになるけどボクは気にしないよ!

>教科
個人的願望としてはこういうエロい英語のセンセーがいたらもっと学生時代
幸せだったかもしれない...と思うのであった(遠い目
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク