独断と偏見によるSQ1・2♀キャラ体型比較

調子こいて第2弾作ってみました。今回は1・2の♀キャラ編です。



久々に1・2の♀キャラ全部描いてみました。ちょっと描き方忘れてる子もいましたが(笑)、
基本的には皆大好きです!

続きより自分的キャライメージを添えたちょっとサイズの大きいバストアップ絵を。
あと拍手コメ返信も続きより。


h120412.png

基本的に自分設定あんま入れずにゲームプレイしたり絵を描いたりしてるのであんまり書くことが無かった...!
思い入れが無いってわけじゃないんですが...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>私のイメージ通りの比較図です。(身長に多少前後あれど)
4の設定資料集も出ると思われますので(チャー研のニュース並の憶測)そちらも楽しみですね。

身長と年齢に関してだけは個人の脳内設定によりけり、て感じですね。
資料集に関してはほぼ確実に出るかと思われです。
自分は1・2の資料集は第3刷のやつを持っているわけですが、つまりそれだけ売れてると言うわけです!

>ほとんど自分と同意見な感じですね。 唯一、意外だったのは普通だと思っていた黒髪ソド娘が割りと中の上だったこと
相対的に見て黒ソド子さんが上の方に来てるってだけですね...w
歴代のキャラと比較すると並以下なのは確かです!w

管理人へコメント

ほぼ俺の脳内サイズと一致!
やんさんの設定と絵は、本当にすんなり頭に沁みこんで来ます。

地味子が中の中に居ない所が、いいですね。
背もちっちゃめの、胸もちっちゃめ。でも小さいわけではない。という地味さがいいですね。
地味子かわいいよ地味子。

>名無しさん
1・2の頃のキャラだと発売してから随分時間が経ってるので大体ファンのイメージ自体が固まってる印象ですねー。
まあ今回のこのイメージも「こうあって欲しい!」ていう願望の方が強く出てますけどねw
それだけに同じイメージ持ってる人がいると嬉しいもんです...(´∀`)Φ

そして地味子さんは好きな人だけに地味に愛されれば良いんだ!地味子さん可愛いよ地味子さん。

4、1、2、ときたら次は
おちんちんくらべを作る版ですね

なんだかんだで刺青カメ子が一番好きだな臭そうだし
おっぱいはほとんどないけど乳腺はやたら発達してて
乳首がピンピンに勃起して乳輪も盛り上がって
三角錐なおっぱいとか萌えるよねハァハァ
それで刺青カメ子23歳でpさげカメ子12歳の娘が居る母親だとなおいいよね

うちの眼鏡ガン子さんは子持ちの人妻設定だったから
おっぱいはそこそこ大きいけど乳首は真っ黒だよ❤
パパガンナー人妻ガンナー息子ガンナー愛人金髪ガンナー
のガンナー一家だよ

あーあー、どっかに洗ってない刺青カメ子落ちてネーかなぁ

>とまとさん
ちんちんはやんないです。正味そんなにちんちん興味無いですし...w

あと後半部分はツッコミ入れる余裕が無いのでちょっとスルーさせて下さい...w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク