

独断と偏見によるSQ4♀キャラ体型比較

乳比べの絵の完全版を作ってみようかと思うのでこういうのをまず作ってみました。



おっぱいのサイズに関しては絵から見た感じ大体こんなもんかな、と思います。
中央でダンゴになってるグループだけ正味想像の範疇ですけどね。
「こうだ!」っていうより「こうあって欲しい!」という願望の方が出てるかと思いますw

身長に関してもほとんど想像です。まあ当たらずとも遠からずだとは思いますが。
とりあえずこれを元にして比較図の絵を描いてみたいので「このキャラはもっとある!」とか
「このキャラは無いよ!」とかそういう意見はどんどんお寄せ下され(つ´∀`)つ

しかし自分で言うのもなんですが、しょーもないネタだ...w




↓以下、拍手コメ返信です。

>エエエエエエエエ!第一話見逃したァァァ!ちゃんと見たことがないのですが、
ノーチラスのクルーが原子炉に閉じ込められてそのまま死んでしまう回がトラウマになってます。二話から観ようっと

大丈夫、実は自分も1話は見てないぜ!!
(ざっとしたストーリーとかダイジェストだけならニコ動なんかにあったりしますし...)
つーか再放送は今まで何度もされてるのでもう見まくったと言えば見まくったわけですけどねw

ちなみにクルーが閉じ込められて死ぬシーンは結構重いシーンでしたよね。
普段明るめのノリのストーリーだけにギャップがでかかったと思います。

管理人へコメント

確かに俺は褐色ダンサーさんのおっぱいに喜んだ
だが、俺はまだまだ満足してないぜ・・・!

隠し職とNPCに期待するしかねぇ!
ここは是非3のママさんクラスの核弾頭を一発頼むぜひむかいさん!

・・・なんだろうひむかいさんという単語を出したとたんに叶わぬ夢のように思えてきた。

あとメディック♀3とソードマン♀3をいれわすれてますよ^^
まったくやんさんはどじだなぁ^^

なんという混戦なんだ・・
この戦いからは目が離せない

鹿姉が片目で舌出しだからなんか唐傘お化けの一種に見える
とりあえず片足でけんけんしてもらったらおっぱいがよく揺れてグーですよ

>どっくんさん
今回は真のおっぱいは来るのか...!
それにしても3はママさん、ネイピア妹、バリ姐さん、パイ姐さん、下乳ウォリ子さん...
おっぱいに関しては良い乳が揃っていた!(遠い目
あんだけ描いたらひむかいさん的には一生分描いたのかも知れないと今更ながらに。

>メディック♀3とソードマン♀3
入れるつもりでしたが、描くのが面倒だっt(ry

>pocaさん
そう、これはミリ単位を競う壮絶な争いの幕開けなのだ...!

>カレワラさん
シカ姐はもう人外枠でいいじゃないですかー。

>片足けんけん
おっぱいは揺れそうでそれはそれで眼福ですが、
うっかり舌かんで死にそうで怖い...w(もう死んでる?)

こうして見るとロリきょぬーがいない。
・・・ひむかいさんだから仕方ないか。

>赤鬼さん
強いて言えば褐色ダン子さんがロリきょぬーですね。
人によっては「ロリじゃない!」とか「きょぬーと言うほどでもない!」とか言いそうですが...w

まあ仕方ないですね...だってひむかいさんだもの。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
