

世界樹学園パロ

今日は「世界樹キャラで見てみたいアンケート(一旦募集終了します)」で「髭メディ先生(非ロリコン)」
というのがありましたので絵チャ室でちょろっとらくがきってみました(-ω-)Φ



メディお先生「俺のところへ来て良いのは乳のあるねーちゃんだけだ...」
...みたいなセンセー、という感じで。
特に面倒見が良いわけでも無いのに何かと懐かれる保険医の先生(超ベタ)なノリです。

新学期になったということと、一部のキャラが教師or生徒役にドハマリするんでこういう学園パロが
無性に描きたくなってやりました(つーか基本的に学園パロとか好きです...w)

個人的にはここからさらにネタを膨らませてもっと色々描いてみたいです。
朝の登校時の「遅刻遅刻ー」ネタとか部活ネタとか身体測定ネタで乳比べとか...(-ω-)Φ
新学期になると色々とやる事だとかやりたい事が増えてきて嬉しいやら困るやらですね!


あと募集終了したアンケートの最終結果は「続きより」に置いておきます。
拍手コメ返信も続きより。


世界樹で見てみたいシチュアンケート最終結果

■ウチのギルメン(コメント欄にPT構成ヨロです)
・クソ真面目シスコン金髪アルケ兄さん&ブラコン妹メガン子さんのアホいけど心温まるラブラブ兄妹風景
・赤ソド夫、ショタパラ、眼帯レン、メディ姉、いいんちょケミ(残念ではない感じ)
・茸ファラ子穴(素手) ・赤ウォリ(赤トラ猫獣人) ・地味ゾ・ビス太・農太(皆Not残念
・ハイラガ組 DQNな青ソド 幼女な褐ダク(♀) ・・我が家の前衛組です、お願いします

■キャラ○○の△△コスプレ
・DS版メタルマックスからソルジャー♀な姫子さん、2R主人公戦車乗り♀な赤マグ子、レスラー♀なバド子
・ポケモンからイーブイそれぞれの進化系統(ノーマル含む)な各カラーケモ耳尻尾な姫子さん
・エヴァンゲリオンのアスカの赤いプラグスーツまとってロンギヌスの槍装備した赤マグ子さん
・ローゼンメイデンの真紅のコスプレな赤マグ子さん
・銀河鉄道999からメーテルなガン子さん、鉄郎なメガン子さん(マントの下は銃とステテコパンツのみ)
・るろ剣の斎藤一のコスプレで牙突してる姫子さん
・聖闘士星矢から、アンドロメダ座の青銅聖衣まとって星雲鎖ぶんまわしてるドリ子さん
・ファイナルファンタジーからIIのフリオニール、IIIの玉ネギ剣士、IVの暗黒騎士セシル、9のジタン、12のフランのコスプレなショタパラ

■カッコ良いガン子さん
・偉いガンナーは「リロードは弾を込めるんじゃねぇ!魂を込めるんだ!」と言ったそうな
・デビル○イクライ風のスタイリッシュアクションなガン子さん
・ベヨネッタの如く二丁マスケット拳銃、両足にもマスケット拳銃を装備で全方位に銃弾の嵐なガン子さん
・マミさんみたくマミリッシュアクションでティロ・フィナーレぶっ放すガン子さん
・マガジンを投げて爆発させて「ロックンロール!」なガン子さん

■世界樹キャラが別ゲームの世界に行ったら
・ダークソウル世界に行って心折れまくる姫武士子さんと姫忍子さんの双子姉妹亡者奮闘記
・プリンセスクラウン世界に行って、元ネタのグラドリエル女王様と鉢合わせするハイラガ公女様
・ドラクエ世界でDQIII武闘家ちゃん&DQIVアリーナとタッグ対決な赤モン子&ツインテモン子コンビ
・タクティクスオウガ世界でデニム君軍に普通に混ざる世界樹おっさんズ
・BUSIN世界にてフリーダー(NPCオートマター♀)とメイドロボ対決する眼鏡ドロ子さん
・無印7thドラゴン世界でプリンセスたちとお茶会する世界樹IIIプリンセスたち
・カプコンのJOJO格ゲー世界で承太郎やポルナレフたちとスタンド召喚合戦するビーストキングチーム
・逆転裁判でナルホドくんばりに慌てふためくファマ太くんとか
・桃太郎電鉄。ししょー社長は100億の借金を。

■樹海でお花摘み中の女性陣&見張りのファマ太君
・見張りをパラ太君にすればⅠ・Ⅱのキャラでもいける!
・ああっと!!な展開も見てみたい

■以下、少数意見項目

・脱いだらすごい鎧キャラ ・鎧脱いだら実はガチハリガネ超絶美少女だったショタパラが鎧破壊されて恥ずかしくて泣いてるの
・バリ姐さんのえろす ・バリ姐さん:さくせん:バリバリいこうぜ!→スキルをつかうな→前バリ大事に…みたいな感じのものを
・夫の留守中にお隣の海賊さんに押し倒されるドロ子さん ・不倫ネタとか興奮するよね
・アガタMK2に話しかけてる壊れたカナエさん ・焦点があってないっていうかロンパリ目っていうか
・蒙古斑カスメ 紫&茶
・後衛職(スペルユーザー)用の鎧
・亡者化したししょー
・ケルヌンノスに掘られる葉っぱバード ・完全にネタでしょうコレwwwww
・おねショタカップル
・モンハン世界に採取に行ったノーラさん一行
・屍人化したししょー
・おとこのこ
・フロなんとかさん(想像図)
・アホ毛メディ子のゆるっとした日常生活 ・きっとアホ毛メディ子は冒険中になにかしらやらかし、日常生活でもなにかしらやらかしたりすると思うんだ…
・宿での冒険者達 ・冒険中には見られない、冒険者たちの日常生活とか想像でいいのでお願いします
・SQジジイ集合絵
・ノンケも食っちまうスナイパーの兄貴
・とりあえず誰でも良いので雄っぱい
・パッケージヒロインにしては地味と言われて先輩方の真似をする4ソド子
・宿屋の子とバリ姉さんとのオイルマッサージ
・かっこいい黒ししょー
・ダンサー衣装に着替えている桃鳥ちゃん
・馬車道コスな青グン子さん
・美味しそうにご飯食べる女の子達
・盾職3人の乳比べ
・嬉しくないパンチラ
・夫の留守中にお隣のナイトシーカーさんに押し倒されるメディ子さん
・イメージキャラクターの座をかけた4ソド子の女同士の戦い
・痴女がウブ男に蹂躙される ・ウブパラ×痴女 シチュのおかわり所望
・金マグちゃんの○○斬いろいろ
・勝手にアナザーカラー
・ガチ獣姦されるガン子さん ・是非に
・クマに変身させられてしまう(TF)ししょー
・諸星大二郎パロディ
・金姫ちゃんとファラ子さんの主従セクハラ
・ペットの犬と結婚したフロストガン子ちゃん
・シールドスマイトでトドメを決めたのに残念な格好のししょー
・ディノゲーターのディノゲーターによる冒険者のためのhage感謝祭
・無数のヒーラーボールにあのねされるケルヌンノス
・父(緑カスメ)母(ドリダクハン)兄(シーカー♂)妹(シーカー♀)ほのぼの?家族風景
・髭メディ先生


募集は終了しましたが、これからサイトでUPする絵のネタには反映させていきたいと思います。
ホントは全部やりたいところですが、時間的にキツイ部分が多いので出来なかったものに関しては
ゴメンなさい!ということで。ともあれ意見をお寄せ頂いた皆さん、ありがとうございましたー!
(正直4の発表で燃料投下されなかったらサイト畳もうかと思うくらいテンション下がってました。
やる気とネタを頂けて本当に感謝です!)




↓以下、拍手コメ返信です。

>シカ姐さん…ししょーの残念っぷりを吹き飛ばす残念さが凄いですね(汗今まで無かったキャラクターでしょうか…?
もう現時点で用語辞典ではネタキャラ扱い?ですかね...w
ししょーはあくまで公式が残念で他がそれに牽引されて残念ネタ描いてた感じですが、
シカ姐は見た目から入ってるんで瞬発力が違いますね!
たぶん誰かが止めないともっと酷いことになりそうですw

>シカ姉さんの絵を知らない人が見た時は、十中八九、まともなゲームのキャラクターには思わないでしょうねw
どう考えても敵のゾンビの一種とかやられ役の見た目してるんですよね...w
だ が そ れ が い い

管理人へコメント

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
