スポンサーサイト


新学期SQ絵チャ乙でした。

昨日は絵チャに参加して頂いた皆さん、お疲れ&ありがとうございましたー。
個人的には学園パロの流れをプッシュしたかったところですが、シカ姐弄りの流れが止められなかった...!w



続きより残りの絵ログ&拍手コメ返信です。



h120406.png
h120407.png

個人的感想:シカ姐のネタ的弄りやすさは異常...w
これからもこういう方向で愛し続けたいと思います!

あと今日はSQ用語辞典に4のスキル関連+αの項目を追加しました。
まだ情報が未確定なところはありますが、予想や妄想なんかを膨らませて雑談するのもアリかな?
と思いますですのでお気軽に閲覧&カキコどぞです(つ´∀`)つ



↓以下、拍手コメ返信です。

>ダンサーのお姉さんは、桃ダンサーを見た後に、見ると胸の大きさに圧倒されて、胸が熱くなりますね
今のところ人気は2分されてる感じですね...!今後絵の方はどっちの方が増えていくか等、見るべきポイントは
いろいろあって楽しみです。個人的には褐色ボインちゃんの方をプッシュだぜ!

管理人へコメント

絵のログを見る限り、自分がいなくなった後にフィーバーするのが日常っぽいですねぇw というか何が起こったのかw
翌日に何もなければもっと滞在するのですが。

あれだけチャットが横道の雑談になっても世界樹に戻っていく物なのですなぁ…という感じがw

>ATIさん
話もキャンバスも切り替わるのは割とサックリしてますからね...昨日はいつもより早めに終わりましたが(1時半くらい)、
残り30分くらいでシカ姐さん祭って感じでしたよw
大体毎回2時過ぎたあたりでお開きって感じですが0時~1時あたりが毎度盛り上がり時ですかね。

話題は参加してる人によって変わるとしか言いようがないですが、まあ世界樹サイトという事なんで原点はそこですね!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
