スポンサーサイト


今日は絵チャやります(主に絵を描く方向で)

本日22:00よりSQ絵チャやります(今回の絵チャは終了しました)。
ノリノリで行こうぜ!ということでさっそく褐色ダン子さん描いてみました。



世界樹4も初期7クラスがキャラグラ全部公開されましたので、主にそれに関する絵&雑談で
盛り上がれたらな、と思います(初期PTの編成はこうする等々)。

あとSQ用語辞典の方ですが、4の新クラスの項目(ナイトシーカー、フォートレス等)に
「どのキャラが好きですか」というアンケートを各ページに設置したのでよろしければ投票ドゾ。




↓以下、拍手コメ返信です。

>イラストお疲れ様でした。 個人的に商店の娘さんの元気さが良い感じです
アイコン製作はそれほどの手間でも無いんですが、用語辞典の項目を作るのがちょっと面倒でした...w
商店の娘さんのアイコンはさっそく作ってもらったのだぜ!やったね!
あと今回の子は何となくエセ関西弁っぽい変なしゃべり口調のキャラにならないかと勝手に自分予想。

>フォートレス♂1のアイコンがツボです。黒おびのび太の投げ飛ばされているのに白けているスネ夫を思い出しました。
ネタで集中線入れたら案の定「強いられているんだっ!」の項目が作られて吹きましたw
ちなみにドラえもんは言うほど詳しくないので(ホントに一般人レベルの知識です)良く分かんないです、
申し訳ない。(どうでも良いことですがアホみたいに詳しいのはドラゴンボールと北斗の拳と三国志くらい
だったりします)

管理人へコメント

電波の精霊が反抗期なんで断念

ちくせうっ・・・!
戦争だろうが・・・!
完全にインターネットにつなげないならまだしも・・・!
絵チャだけさせないなんてっ・・・!!
戦争だろうがっ・・・!!

>どっくんさん
絵チャ室は結構PCのメモリ食うので回線速度よりそっちの方が重要かもです。
別窓いくつも開いてたりとか音楽聴いてたりしてると落ちやすい傾向がありますねー。

まあともあれ毎週やってるのでまた機会があったら来て下されです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
