世界樹4新キャラアイコン作りました

今日はSQ用語辞典用のキャラアイコンを描きました(&一部描いてもらいました)。

4i23.png4i24.png4i25.png4i26.png4i27.png4i28.png4i29.png4i30.png4i31.png

各キャラ毎の項目を作りましたので興味のある方はカキコどぞです(つ´∀`)つ
(果てしなく面倒な単純作業なので今日はプレイヤーキャラ作った時点で力尽きました...⊂⌒⊃。Д。)⊃
とは言え、一番面倒なプレイヤーキャラ部分はもう終わったので後は割と楽だったりします)

施設やスキル関連はまたボチボチ追加するので少しお待ちあれです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>フラゲ画像のシカ姉を見たときの感覚は、最初の世界樹で大ナマケモノを見たときの感覚と同じでした…
なんというか、楽には死なせてくれなさそうな感じです。 なので、パーティーに参加させることに決めました!

反応が人間以外のモノを見た時のそれと同じというのがなんともはや...w
とにかく夜道を歩いていていきなり出会ったら怖いですね、この人w
弄られ方向ではすごい愛されそうな予感がして今からwktkですよ!

管理人へコメント

せんせー
褐色ダンサーのストリップがみたいれす
BGMはタブーで背景はピンクのスポットライトがいいです
あとぱんつに10,000en札を数枚はさんでね☆  

もしくは赤ルン子さんが透け透けキャミソール姿で台所でベヨネッタの舞もいいにゃあ

>とまとさん
ダンサーストリップ...ネタのひとつとして温めておきましょう...(-ω-)Φ
とりあえず褐色ダンサーちゃんは描きたくてしゃーないんで描くには描きますね。

後者の方は描写が超絶めんどいので拒否らせてもらいますねっw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク