世界樹4の新キャラ描いてみました

今回もフラゲ情報ですが、世界樹4のプレイヤーキャラの残りを一気にらくがきってみました。
新情報は結構載ってるので、今週のファミ通は世界樹ファンなら買っても損は無いかもです。



総評:今回は学園モノパロディやったらすごい面白そうな面子だな!!

...といったところですw
あと隠しクラスに関してはおそらく3つあると思われです。
じーさん&おねーさん枠がそこに入ってないか個人的にはそれを切望です...w

とりあえずSQ用語辞典用にアイコン作るの頑張るので出来次第それぞれのプレイヤーキャラの項目も
作りたいと思います。



↓以下、拍手コメ返信です。

>世界樹でのCEROの問題はずっと頭の中にありましたね。 一枚絵だから出来る、完全なる全裸なので、下手にいじると非常に危険になるというw
女性型モンスターは今回どうなるか興味津々ですね!w
毎回出てきてるだけにどういうのが出てくるのかヒジョーに興味があるところ...。
あとひむかいさんじゃなく長澤さんの担当なんでおっぱいには期待できますしね!w

>最後の方は土管に住んでいらっしゃるのですね。8人全員タイプである私が拍手しますよ。
もうこのネタ分かる人は大概オサーンの部類なんだぜ...w
(正味平成生まれの人は絶対分からないでしょうし)

あと8人全部いけるとは...中々の強者ですねw

管理人へコメント

ルンマス・・!
ツスクルキタコレ

そしてナウシカさん
ゴッドイーター臭がぷんぷんするぜぇ!

巨乳いたのか、日向さんには失妄した!

つーか、おっさん連中はヴェイガン臭いな!

赤ルン子は娼婦!
そんで人妻眼鏡メディ子にオイラの名前付けて
夫は赤ルン子と不倫してて
オイラはショタドマンと不倫すゆ!

日向さんのコメントの中でおっぱい「今回は新米冒険者をイメージ」と
書いてあったからおっぱい、おっさんやお姉ちゃんが少ないのもおっぱい
そういうわけだったんですねぇ…と理おっぱい解。

多分、スナ男や骨ルンマスもレオリオみたいなふけおっぱい顔なだけで
実は未成年なんだよ!

おっぱい。

いいねいいね。
女性陣期待しちゃうね。
ダウナー系とかマッド系とか大好きですよ私ゃ。

褐色白髪とかツボすぎるじゃないですかー。
所持スキルと併せて見てもおっぱいダンサーをいれない手はありませんね。

ナイトシーカー♀2の絞殺屍体っぷりに萌えた
よし、ナイトシーカーは
「へんじをした、ただのしかばねではないようだ」
設定でいこう!

いったいギルドの上限は何人でしょうか。人選が難しすぎますね。
この時点で世界樹の高難易度を見せつけられますね。

ナイトシーカー♀2さんの通称が何になるか楽しみです。
病みシーカちゃん?

>とまとさん
ルンマス♀2は言われてみるとツスクル臭がする...!
だとすると片割れのあの人も隠しクラスでいたりして。

ちなみにおっぱい無いキャラ多いんでおっぱいキャラ1人2人はいないと
逆に死ぬ人いるでしょう...w

あと後半は何言ってるのかわかんねーのでツッコミ入れられねぇ...!w

>tkmsさん
何はともあれ、おっぱい成分あっただけでボクちんは安心ですよ(-ω-)Φ
おねーさん成分もあるしな!とりあえずえっちな絵を描く分には何とかなる!

>実は未成年
世紀末リーダー伝たけしの臭いを感じる...!w
逆にどう見ても未成年だけど大人です、ていう発想も面白いかも?

>カレワラさん
女性陣、描く分には結構良いの揃ってるんですよね~。
男キャラもおねショタ的に弄りやすそうなのもいますしね!
地味なキャラだけは扱いどうすれば良いか困りますが、まあそれはそれで...。

>マーロウさん
ダンサー♀に関しては桃ダン子さんの一人勝ちかと思いきや、この見た目だと
人気は結構割れるかも?て感じで面白そうです。
やはり踊っている時に躍動するおっぱいという部分にロマンを感じざるを得ない...w

>BGKGさん
サブクラスがあった3に比べたらまだまだ優しいかも?>人選
4はその辺どうなるのか...アナザーカラーの有無も合わせてまだまだ考えが
まとまり切らないってトコですね。

>ナイトシーカー♀2
ナシ姐、シカ姐あたりが無難でしょうが、病みとかヤクとかそういうフレーズも
付きそうな感じなんで果たしてどうなるやら...w

銀ダンサちゃんがストライクすぎてヤバイ!
褐色、さらさらの銀髪、おっぱい、腰のライン
いいっすなあ・・

なんだか衣装的にベッドの上にゆったり横になってるシーンが浮かびました!
おいでおいで~って手招き感じでも、微笑みながら待ってる風でも、
一人で寝転びながら足パタパタしてても、どれも似合うと思うんです。
そんな感じのイラストをリクエストしたいです!


あ、白シカ子さんはなんでまぶたに目を描いてるんですかね・・

シカ男2さんを見た瞬間1・2のころは生意気な若造だった白カスメさんが
人生経験を積み一般常識を知り家庭を持って
ますますいい男になって帰ってきた的な妄想が脳を直撃しました!
穴カラで白くならないかな・・・
あ、ルン男2さんはカスメさんのお父様って事で(脳内設定)

あとダサ姉さんも白髪サラサラロングで神秘的で超絶カワイイ!!
穴カラできんちょさん色になってくれたら(ry

シカ女2さんは衝撃的な表情ですが洋画に出てくる
サイコなアサシンだと思うと凄い納得なお顔です・・・・

>pocaさん
シカ姐のまぶたに目は激しく吹きましたwww
これはネタを頂くしかない...!

褐色ダン子さんの方は萌え要素これでもか!てくらい
詰め込んでる感じもしますねw 何となく1のシリカ嬢を思い出す...。

ちなみにリクある無しに関わらずおもっくそ描きたいキャラなんで
すぐにやらかしますよ!w

>掻いた人さん
やはりアナタもシカ男さんに釣られましたか...wこれも残念キャラ好きの性か...!w
何だかんだで自分のPT作る分にはそんな迷わないんですが(♂オンリーPTなんで)、
絵を描く分にはどれをまず描こうか悩みます...w
やはり新作効果で創作意欲がバリバリ出てくるんで嬉しいやら困るやらですよw

おっぱいじゃあああああああ!
おっぱい様がいたんやぁああああああああ!

やっぱいメシアはいたんや!この世は終わってなかったんや!!



失礼、興奮のあまり郷土の言葉が出てしまいました。
にしても今回はおっpではなくダークなキャラが多い感じですね
まぁ主にナイトシーカーがぶっ飛んでるだけな気もするけど

というかシカ♀2がアヘ顔にみえるのは俺だけに発祥してる病ですか?あだ名はもうアヘシカで良いんじゃないかなと思ってるのは俺固有の病ですか?

>ベットに横になる絵

是非うつぶせでおっぱいがむぎゅうとつぶれてる絵をお願いします><
息子に元気がないんです><

>どっくんさん
信じればおっぱいは必ず叶うんだよ!!
とりあえずおっぱいに関しては安心しました(´∀`)

>アヘシカ
愛称だけでなく、もうそのままキャラの名前そう付けてプレイしても良いんじゃないかってレベルですかねw

>息子に元気がない
病院へ行って相談ですかね...w

まあ絵の構図に関しては保障できませんが、褐色ダン子さん自体はすぐ描くかな~ってトコですね。

コメントのほうでは、お初、または大変のお久しぶりです;

ダンサー♀2は、本当に心待ちにしておりました!・・・もっとお姉さんな感じであればなお、なんですけど・・・

お姉さん&おっさん枠は、今回はプレイヤー側としては、少ないんですよね・・・(というより、いない?)
隠しクラスに妄想・・・もとい期待したいところです。

>×にひろさん
まだまだ回線は復帰しない模様ですね...(-ω-)
まあこちらは気長に待ってます。それまで頑張ると良いさ!おっぱいの修行とかをな!

おっぱい枠は2つ来ましたけど、ロリキャラ&ぶっとびキャラなんでフツーにおっぱいを望んでる人にはキツいかも...?w

とりあえず現時点で、
おねーさん枠→茶フォト子さん、シカ姐さん
おっさん枠→ヒゲメディ、茶フォト男さん

...といったところなんで少ないというより露骨にコレ!ってキャラがいない感じですね。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク