3D仕様の禍乱の姫君描いてみました

今日は世界樹4のモンスターが3Dになる、という情報から「じゃあ貴婦人とか姫君が出たらどうなるん?」
という妄想で絵チャ室でらくがきってみました。



「正味3Dでヌルヌル動いたらさすがにCero:Aではアウトじゃね?」
→「プレイヤーキャラみたくおっぱいが無かったら大丈夫だよ!」...と勝手にひとりで自己完結して
こんな感じになりました。

正直レアドロ条件の全縛りで塗れた糸ゲトとかこんな子から取るなんてどう考えてもアウアウなんで
こっちの方がヤバくなりました、というオチで(-ω-)Φ


ところで世界樹4公式サイトで「気持ちボタン機能」ていうちょっとしたアンケート的なお遊びが導入されてます。
各ページごとに設置されてるみたいですが、質問内容がファンのツボを押さえてるな~、ていう感じで
ちょっとニヨニヨできますw ああ...ポケモンの夢島みたいにまた毎日ちょっとずつこういうのを
やる日々が始まるお...。

続きより差分の乳サイズ修正Ver.いろいろ。



e120403.png

お粗末さまでした(-ω-)Φ

管理人へコメント

某部族の女性は
乳の垂れ具合で結婚適齢期を測るんだ
なんであっちの人は
乳が丸く膨らまずに
ヘチマのように伸びるのかな?

乳が垂れてれば
十歳ロリでも結婚して子づくりが合法なんだぜ!

まぁ無乳おねーさんのほうがいいけど

最後の冨永一郎で不覚にも赤糸汁を吹きました

>とまとさん
乳が垂れるのはブラしてないからだとか何かで見た覚えが。
ぶっちゃけ矯正下着が発明されるまではおっぱいは基本垂れ乳だったとかなんとか。

とりあえず自分も垂れるようなおっぱいだったら無乳おねーさんの方が良い...かな...?

>十歳ロリ
せんせー、法治国家では手を出したら犯罪です!

>名無しさん
知ってる人は知ってるモンですね、冨永一郎w
まあ知らなくてもパッと見の破壊力はありますけどね、コレはw

むにゅーおねえさんのテイクアウトをひとつで

おっぱいは適度に大きいのが一番ですね!

スキュレー漫画DR入りおめでとうございますw

乳は大きければ大きいほど良い…という考えを改めるのにある意味丁度いい絵でした、本当にありがとうございます(いろんな意味で)。
ところで、微乳と貧乳の(絵の)違いがよくわからんでおじゃる。見分けるにはどうすればよいであろうか?

とりあえず並~超までが私めの好みでございますが、やんの兄貴はいかほどで?

>げんきさん
なんと!一番小さいので良いと申すか!

...まあ一番ちっちゃい子ならこれから育てるという楽しみがありますからね...ふふふ。

>pocaさん
手に収まるサイズが良いとか、手からはみ出て重量感を感じるサイズが良いとか人によりけりですね!

>スキュレー漫画
マイナージャンルでもエロは強いなー、とつくづく実感しましたよ!w
と言うか見る人にとってはエロかったら元ネタはどうでも良いのか...?とちょっと考えてしまいますw

>ブラザーさん
さすがに大きいのが好きな人でもマンガ道場の乳はアウアウでしょうしね...w

>微と貧
ブラサイズでいうとAAAとAAくらいの違いでしょうか...?w
どっちにせよ(小学生とか)付けなくてもいけるよ!みたいなレベルです。

>好み
2次元なら無~魔、3次元なら貧~巨てトコですかね。
絵だと絵柄でバランスが取れますが、リアルだとそういうのが難しいので基本的に全身の統一感を重視で。

爆~魔をそれぞれ一つずつ

無理なら魔を頂きます、ハイ。

>どっくんさん
全部いけるとは中々の強者ダナ!!
世界樹ファンの受容的には魔は競争率低そうなんで狙い目ですよ!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク