ボインになったメディ子さん描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「貧乳キャラがボインに!(もちエロ) 」というのを描いてみました。生贄は世界樹4のメガネメディ子さん。



モザイク無しVer.はコチラ。つ

何か久しぶりにらくがきしたな~、ていう気分です(-ω-)Φ
とりあえず巨乳ってのもたまには良いよね!ってことで。
「いいや、ゆるさん」という意見もありそうですが(笑)、自分の場合は可愛い子だったら
乳のサイズはそんなに気にしないんだぜ...!




↓以下、拍手コメ返信です。

>来週の情報が楽しみですね。 何というか、一週間空けてくるあたり、
世界樹ユーザーを理解している気がしますね(ドM的な意味で)

とりあえず予想としてはナイトシーカーとルーンマスターあたりのキャラグラ全部来るか!?
くらいに思ってますが果たして...?今のところは描きたいキャラが多いんで早いトコキャラグラだけでも
公開してもらえるとありがたいですね!実際プレイする時のPT構成の妄想にも役立ちますし。

>この漫画は、世界樹の迷宮というゲームの妄想の完成系だと思います! 良い変態をありがとうございます!
Pixivに投稿したら今までにない勢いで反響がありましてね...ふふふ、正直体中から変な汁が出てきてますよw
とりあえず自分なりにゲームのネタを使いつつ上手いこと俺得要素を詰め込んだ漫画に出来たかな、
という感じなんで充実感はありますねー。また今回の経験を元に面白いモノを描いていきたいです(´∀`)Φ

>分身って消えちゃうんだよな・・・(遠い目
「分身同士で意識とか感覚は共有してるの?」とか
「分身が生き残って戦闘が終わったけど、もらった白い液体はオリジナルの方に移るの?」とか
こういうネタ描いてるとこの手の妄想が付きないわけですが、世界樹脳的に
「そう考えてもいいし、考えなくてもいい」ってな感じで各自好きに妄想するのがジャスティス!

管理人へコメント

ウホッ これはよい人妻眼鏡っ

下の毛が無いようだが・・・

ロリきょにゅうもいいけどロリにんぷもいいよね
じゃなくてむにゅうおねーさんもいいよね!

>とまとさん
人妻じゃねーよw
あと下の毛は描くの面倒なんで描かない派なんだ...(-ω-)Φ
(たぶん5回くらい言ったような気がする...w)

あととりあえずロリ○○ってのはあんまり描くネタじゃないですが、無乳お姉さんの部分だけは同意...Σd(-ω-)

おっぱいじゃぁああああああああ!おっぱい様じゃぁあああああ!

ああついに4にもおっぱい成分が!!!!



なんだ夢か・・・

>どっくんさん
心配しなくても今週のファミ通情報でおっぱい成分補充されましたよ!
それも2人!

あれ...全部で2人しかいないのか...?w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク