

(R-18)スキュレー道場のコピ本作りました

ついに完成したスキュレー道場漫画でコピ本作ったぞォォォォォ~ッ!!!
...というわけで約30pになったコレをイベントで頒布するんだ(-ω-)







...というのは嘘ですが(エイプリルフールのお約束)、内容はしっかり完全版が出来ました(-ω-)Φ
(コッチの方はホントだよ!)

あと↑の表紙にモザイク掛かってないVer.(と言うかアウアウ過ぎてモザイク掛かりまくりですw)と
全ページぶっ続けで読める完全版はPixivにアンケートと一緒に置いておきました。つ

豚もおだてりゃ木に登る、てやつで反響次第ではまた何かしら描くかもしれません...(-ω-)Φ

とりあえずおまけ部分の内容は「続きを読む」よりドゾ。


c20.png

c21.png

c22.png

c23.png

c24.png

c25.png

c26.png

c27a.png

c28.png

c29.png

本当に、本当にありがとうございました(-ω-)Φ
皆さんのネタ振りとご支援のお陰でちゃんとしたエロ漫画になりました。

約10日くらいで完成したという、今思えばビックリ仕様だったりしますがもう当分は無茶しませんw
明日からまたフツーの健全サイトに戻るんだぜっヽ(´∀`)ノ

管理人へコメント

10日で完成…なんという速筆。羨ましい限りです!
完成おめでとうございます!!うひょぉぉ眼福。
腹上死クソワロタ。

>>明日からまたフツーの健全サイトに戻るんだぜっヽ(´∀`)ノ
  _,
(;´∀`) …………?!

で、薄い本はいつ出るんです?いい値で買いますよ?
超(やん)兄貴はやっぱりすごい男だ・・・。

スキュレーの新たな可能性を見出した気がするよ。

うむ、ここまで全て予想通りじゃ。(嘘)

楽しませて頂きました。予想出来ない展開が良かったです。
やん先生の次回作に期待します。

(一般的に○○先生の次回作にご期待下さいって出ないフラグですよね?)

おお、完成いたしましたか!ええもん拝ませていただきました。
新人たちはその間の記憶を失ってしまったのですね・・・かわいそうに・・・。

明日からまたフツーの健全サイト・・・ああ、成程エイプリルフールネタですね!

続編は実は妊娠していたファラ子さんが
酒場で産気づいて夫や仲間達の見ている前で
イカの赤ちゃんを出産するでゲソ
これはよい酒のつまみだぜーって
宴会になるゲソ

もしくは
港でほのぼのレイプされているのを見ていた
夫やギルドの仲間たちや街の人たちがムラムラしてきて
解放されたファラ子さんをよってたかってほのぼのレイプ
とか

実際にはいつも虎さんに一撃で葬られるスキュレーさん
幸せな死にっぷりを見て港の大衆に紛れ込んだグラコウスさんも涙を流していることでしょう(下半身も同様)

みんななにいってるんだここはつねにけんぜんさいとじゃないか

>tkmsさん
今思うと無茶し過ぎたぜ...(´・ω:;.:...Φ
腹上死は実は今思い付きました、的ノリで入れましたが結果的には
全体のノリをまとめる良い感じの表現になったかな、とw

>健全サイト
ハイ、ここ笑うトコですよー。

>ブラザーさん
薄い本は在庫抱えてオワタ/(^o^)\が怖いので出せません...w
まあ基本的に好きで描いてるモンなんでこれまで通りオンライン専でやっていきます(-ω-)Φ

とりあえず自分の中でもスキュレーさんの可能性は広がったよ!
何だかんだで自分はスキュレーさん大好きだな!と気付いたところですw

>BGKGさん
割とその場その場のノリで描いた漫画なんで(少年漫画の行き当たりばったり展開とも言う)
予想は難しかったんじゃないかな~、と思います。自分でも「何でこうなった!?」感が...w

>○○先生の次回作に~
こんだけページ数多い漫画となるとずっと先ですかね...w
また明日からはらくがき中心のサイトに戻ります(-ω-)Φ

>パスタさん
記憶が失われたかどうかは考えるのは君の自由だッ!
...てなわけで世界樹的な「その後どうなったか」という展開はお好きに妄想して下され(つ´∀`)つ

>健全サイト
ハイ、ここ笑うトコですよー(2回目

>とまとさん
作品から触発されて妄想するのは自由ですが、描けるかどうかは自信が無いです、せんせーw
(でも他人の妄想を聞くのは面白いので特に止めはしないといういい加減な自分)

とりあえずスキュレーさんが挑発してる方のファラ子さんを拘束して新人たちに
「よーし、この子はアナタたちの好きにして良いわよ?」くらいのシチュは少し脳裏を
過ぎりましたが、とまとさんの妄想はそれの遥か斜め上だからとても勝てねえ...w

>どっくんさん
グラウコスさんは血(鼻血)と汗と涙を流しています(TдT)<ハアハア

>けんぜんさいと
ハイ、ここ笑うトコですよー(3回目

怯えるおにゃのこの表情はたまらんです!
怯えるファラ子さんの表情がたまらんです!

最初本当に本にしたのかと思ってしまいました。
今年こそは4月1日をしっかり認識していたつもりなのに、何故かやんさんの所に来るとコロっと騙されてしまいます。

>名無しさん
怯えてる女の子の顔は嗜虐心をそそりますからね...ふふふ(おっさん的思考)。

>本
良いタイミングで漫画が仕上がったんで丁度良かったですw
今年はエイプリルフールネタで良いネタが思い付かなかったんでそういう意味では追い詰められてましたよ!w

やんさんもついにオフ活動に進出か!?
・・・・と、まんまと騙されてしましましたw
いや、実際に本出すんなら必ず買いに行く所存ですが。

ここまで濃厚でボリュームのあるエロ漫画は久しぶりに見ました。
ファラ子さんの痴態や怯え顔も大変美味しく頂きましたぜw

>赤鬼さん
よーしまたひとり騙すのに成功したぞー!してやったり...w

ちなみに実際本出すとしたら無難にコピ本配布って事になるかと思います。
(さすがに欲出して在庫抱えるのは怖い...w)
基本的には友達増やしたい、てのがこういう活動目的なんで
やりたい気持ちだけはバリバリなんですが、いかんせん体が弱いのが難ですね...(-ω-)

>エロ漫画
自分自身がエロ同人漫画の一般的なレベルがどれほどのものか知らないので(笑)、
そう言って頂けるとかなり自信付きます(´∀`)Φ
とりあえず毎日のらくがきも無意味じゃなかったんや...としみじみと感じますね~。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
