絵チャ乙でした。

昨日は絵チャ参加された方々、お疲れ&ありがとうございましたー。
これで今年度も終わり、ということでまた明日から気分を切り替えて頑張っていきましょう(´∀`)ノ



ボチボチ3DSを買うかどうか迷うところ...バッテリー持続時間長めの改良版はまだか...!

続きからは絵ログ残りです。


昨日の絵ログ。主におねーさん&筋肉&ホモい絵とまあいつも通りな感じでしたw

h120347.png
h120348.png
h120349.png

来週はファミ通情報で世界樹4の記事が載るそうなので、次の絵チャはホントに世界樹ネタでやるんだ...!w
それにしても切実に思う...おっぱい成分はまだか...!(3回目)

管理人へコメント

なんで毎回こんな酷いことになるんだろうなぁ。
こんどこそは世界樹4の話でまじめに描きたいですね。はい。

かなり久々の参加でしたが相変わらずのカオス&エロス
安心しました。5秒で馴染みました。おまん○ちゅっちゅギガント。

3で突然おっぱい増えたから戸惑って、徐々におっぱいに慣れてきたのに4ではおっぱい無しだなんて鬼畜ッ・・・!

というか4はむしろおっぱい分どころかロリロリ分がかなり上昇してる気がするんですが
俺の見立てでは今のところおにゃのこの最年長が15歳なんですが

ちょっ……!?
ペっ、ペンギンさんに一体何が起こったというんですかぁぁぁぁぁ!!!!!

>tkmsさん
逆に真面目に絵チャやったらどうなるんだと小一時間...。
学校の美術の授業みたくすごい静かにやってたらそれはそれで寂しいのだぜ...w

とりあえず新キャラ来たらそれの絵でも描きたいトコですね~。
何はともあれおっぱいが来い!!

>どっくんさん
ヒマな時はいつでも来ると良いんだぜ!
つーか基本的には毎日誰か大体います(-ω-)Φ

>4
プレイする分には毎回♂オンリーPTを組む自分に隙は無かった...!
しかしこうおっぱい分が無いと描く分にはヒジョーに困る...!w
ええい、おっぱいはまだか!!

>ひなさん
天敵のキリカゼさんが来ておしっこジョボボボしたようですw
大航海クエでは自分のメンバーは防御してるだけで、
キリカゼさんが勝手に倒してしまうからすごい!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク