今日は絵チャやります。(年度末忘年会)

今日は3月の年度末なんで忘年会的なノリで(?)絵チャやります。
(今回の絵チャは終了しました。参加された皆さん、お疲れでしたー)
↓コチラは最近絵チャ室で描いた合作です。たまにはこんなノリになりますw



やるならアホいノリでやろうぜ!っていう感じで。
一応「SQ絵チャ」と銘打ってるので世界樹キャラ中心でやりたいと思います(まあ最終的にはgdgdで良いです)。
参加される方はコチラのガイドラインもお読み下され(少し追記しました)。つ

続きより今週絵チャ室で描いた絵ログと拍手コメ返信です。


h120345.png

最近ゲームを封印して頑張って絵を描いてるお陰か(?)ちょっと線がキレイになってきました。
ようやくゲーム脳からお絵描き脳にスイッチしたかな、という実感です(-ω-)Φ

とりあえずココで皆と混ざって描いてると何かしら刺激は受けると思いますので、
ちょっとスランプ気味の方、モチベーションが上がらない方も参加してみると良い影響が出るかもです。




↓以下、拍手コメ返信です。

>お疲れのところに、さらに本番を挿入するとは… 度肝を抜かれました!
この漫画が終わったら、いつも通り(?)の健全なサイトに戻れますかね?

今回は割と力を入れてるだけに中途半端で終わらせたくないという願望が出てきましてね...(-ω-)Φ
すごく久しぶりにガッツリエロ漫画描きたくなったので頑張りまっす。

ちなみにこれが終わったらまたらくがき中心のサイトに戻ります。エロは基本的に微エロ方向で。

管理人へコメント

 1/3が私のイラストです、アリガトウゴザイマス。
 しかし、やんさんと会わなかった時の青ダク子さんまで保存していてくれてたのは、正直うれしいです。
 あの後来てたんですねぇ……。

 以前も言いましたが、周りに絵を描く人がいることが私の独学の糧になるので、いつも勉強になります。
 ……雑学やエロ学も、無意識に入ってきてしまいますが……。

息子がおっきおっきするはずの絵だったのに、最後ので噴き出してそれどころじゃなくなったでござる。

>ネプスさん
どうやら先日はタッチの差ってやつだったそうで...w
まあ基本的にほぼ毎日覗いてるんでこれからもご贔屓に(´∀`)ノ

あと意欲に関しては仕事でも趣味でもそうですが、周囲のエネルギーにすごい左右されますよねー。
とりあえずココの雰囲気に関しては良い意味でgdgdでやっていきたいですw

>ブラザーさん
もうすでにあるはずなんだ...ワンピ2次創作におけるハナハナの実の残念使用は...!w

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク