

スキュレー道場(おかわり)

現在完全版の完成に向けてファラ子さんVSスキュレーさんの激闘真っ最中、な部分を描いてます(-ω-)Φ
あえて茨の道を進んでしまった...!アホカオレワー/(^o^)\



とりあえず明日は絵チャ、次の日は家の用事で色々あるんで出来るのは日曜あたりかな~、というトコです。

まあしかし、自分はエロ漫画家じゃないけど触手描くのが楽しくなってきたので困る...w
あんまりやり過ぎるとワンパターンになるんでこれが終わったらまたいつもの健全サイト(?)に戻ります。




↓以下、拍手コメ返信です。

>お疲れ様でした! 呪い責めプレイは今まで、ありそうでなかったシチュエーションです。
実戦で使う相手で考えられるのは、超パワー技を使う「エルダー」「禍神」「幼子」ですけど、
彼らが喘ぐ姿を見たくはないですね…

絵的に使いたいのはやぱりアルルーナ、グートルーネ姫なんかの女性型モンスターですかね!
いずれにせよ描くのがすげえ面倒という部分がネック...!
簡単なところだとフカレディやら1の姫君/貴婦人といったところですが、ここまで激闘になるほどの
モンスターでもないので匙加減が難しいところですね...w

>素晴らしい愛だまったく
ところで悲しいかなメイドイン俺はタッチ以外の操作でゲームが作れないのだ・・・
恐らくWiiに移植することを見越しての仕様ね
四コマ漫画/簡易作曲ツールとしての地位も当時からうごメモとバンブラDXにとられて悲しいタイトルだったね

これをらぶらぶエロスと呼んで良いのかどうかはもはや自分には分からない...w
とりあえず自分的にはスキュレーさん大好きなんでそういう意味での愛情はこもってます!

ところでメイドイン俺は出来る環境はあるにも関わらず、まだ触ったことがないのですw

>これで世界樹4まで戦える…やん様に感謝ァッ!!
まだまだ新作の続報が小出しで少ない以上、今までのシリーズのネタでそこそこ頑張るしかないッ!
今回はずっとやりたかったことがやっと念願叶った、という感じなので自分的には満足です(´∀`)Φ

管理人へコメント

吸盤蛸触手とか吸盤烏賊触手とか搾乳吸盤触手とか麻痺針触手とか痒み毒針触手とか産卵卵管触手とかいぼいぼブラシ触手とか内視鏡目玉触手とか回転ドリル触手とかパイルバンカー触手とか磯巾着触手とか丸飲み補食触手とかおちんちんとか

か!

>とまとさん
触手に色んな種類があるってのは知ってますが、さすがに今回は全部使う余裕が無いですw
まあせいぜいおちんちん型のを出すくらいですかね...w

ちなみに自分、触手絵師と違うんでそこんところ考慮してもうちょいお手柔らかに頼んますw

ほう 責められるエルダーさんとな
ケモナーの血も入ってるのでぜひお願いしたいです

>まるーさん
色んな意味で難易度が高すぎる...!w
せんせー、ボクはあくまでフツーの女の子が好きなのでお手柔らかに頼んます(・ω・)/
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
