(R-18)スキュレー道場(後編)

ようやく完成したぞォォォォーーーーッッッ!!!...ということでスキュレー道場漫画後編です。
2ページ目以降の展開と拍手コメは「続きを読む」より。ちなみに前編はコチラ。つ




c11.png

c12.png

c13.png

c14.png

c15.png

c16.png

c17.png

c18.png

c19a.png

c20.png

お粗末様でした(-ω-)Φ

読んで下さった方、支援して頂いた方、本当にありがとうございました。
最後から2コマ目と最後のコマの間に2人の痴女の激しいバトルも挿入できる感じではありますが、
また時間空いた時にでも描いて完全版としてUPします。

とりあえず本当に今回は疲れました...⊂⌒⊃。Д。)⊃ 少し休みたいです...w

あと最初にキャッチコピーとして出した「ほのぼのレイプ」...あれは嘘だ...w 描いてるウチに
どう考えてもファラ子さんの襲い受け漫画になりました。正味反省していますw



↓以下、拍手コメ返信です。

>フォト子さんのゲームは数年前のゲームの「メイドイン俺」で再現可能な気がしますね。
ただ、出来たとして、それでどうすればいいのかを理解するには、僕には、まだ人生経験が少ない気がしました。

個人的にはもっとシンプルにぱんつ見るためにスカートを全力でふーふーするゲームとかその程度で良いですw
自分の中では微エロが至高...!(とか今回こんな漫画描いといて説得力皆無ですが...w)

管理人へコメント

呪いの香10000000個ポチったったwwwwwwwwww

すごく大人向けになりましたね

ええぃこの馬鹿弟子どもめ
四人もいて目の前のファラ子本体をほのぼのしイプせぬとはなさけない

せんせー、モザイクのない大人向けはどこですか?

きっと触手詰めで腹ボテや尻から入ってお口からこんにちはとか
スキュレ汁で妊娠してウニやイクラの出産プレイとか
あったに違いない!
いや、あったんだよ!!

呪い、その手があったか!
実に斬新、そしてエロス!やん兄貴は超兄貴になったんや!
ごちそう様です!

ところで、グラ爺さんも女同士のヌチャヌチャなプレイを見て陰で感涙の涙を流してるんですよね?槍をおっきおっきさせて。

スキュたんを絶頂させる方法は見つかったがにんしn…養殖する方法は未だ確率されてない。
これからスキュたんの養殖方法を考えてみるのも悪くないと思うんだ(ハァハァ

しまった、夕飯食べてる場合じゃなかった。

別腹でご馳走様でした。また食べに来ます。

きゃ~、直球エロだぁ~!!
わ~い、眼福眼福ご褒美ご褒美♪ やんさん、ありがとうGJ!!!
土手で殴りあいをして双方ボロボロになりつつ夕日を眺めながら友情を深めるパターンですね。
分身ファラ子さんってば男前! 惚れるわ~♪

>@名無しさん
いくらなんでも買い過ぎだ!ww

ちなみに実際の呪いの香は20個くらい使ってようやく効くくらいの
残念効果なんですよね...w 1~2ターンくらいしか持ちませんし。

>とまとさん
ほのぼのレイプと見せかけてほのぼのしイプとな?
ちなみにどうでも良い自分設定では、

ファラ子さん→LV90台の猛者
新人達→聞きかじりでLV30くらいまで上げただけの小物

...てな感じなんで4人掛かりでも倒せませんよ!w

あと文後半の要望は本職のエロ漫画描きに頼んで下さいよ、せんせーw

>ブラザーさん
超兄貴...その呼び方はよせ!(何かホモ臭いんでw)

>グラウコスさん
感動のあまり、血(鼻血)と汗と涙を流してます。

>養殖方法
そこまでニッチなジャンルになると自分で考えるという
言いだしっぺの法則というものがですね...。

>BGKGさん
これを描き上げるまで俺はメシ数回と睡眠時間を削ったぞJOJO~ッ!!!

とりあえず続きというかおまけも描いてたりしますが血ヘド吐きそうですw

>ひなさん
今回のは自分なりの直球エロですが、たぶん世界樹ではこういう系は
マイナージャンルのはず...w

とりあえず自分は男前な女傑タイプの人とか明るいエロお姉さんが好きなんで
色々練って組み合わせた結果こんなんになりました(-ω-)Φ
気に入って頂けたなら幸いです。

完成お疲れ様です
ファラ子さん(分身)男前すぎる
この後お互い何回イッたんだろうか…

そして
触手大好きです!
ごちそうさまでした!

この流れは新鮮ですね。
まさか逆転展開だとは・・・!

ファラ子さんの経験豊富なかんじがいいですね~

>イズミさん
触手マニアのイズミさんからコメントもらったどー !(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
テンション上がってきましたw

>この後お互い何回~
今ちょこっとおまけのらくがき数点描いてます。
そっちの方でそういう描写ができたらなぁ...てなトコですね。

>pocaさん
世界樹のエロというと、hageシチュとか女の子が酷いことされる系が多いのでそういう流れに逆らってみました。
こういうのもアリッちゃあアリですよね...?w

ファラ子さんは実はそれほど経験豊富では無いですが、ヤケクソでこんな感じになってますw

せんせー、男同士だと出すもの出したらすっきり終了だけど
女同士だとどちらかが死ぬまで終わりませんょ?

>とまとさん
ファラ子さんの方は分身だから相打ちでもOKという逃げ道がですね...ふふふw

触手からはじまる友情もあるよね!
感動した!全米が泣いた!

良いエロでしたw

>げんきさん
触手から始まる友情...良い言葉だ...。
胸と股間が熱くなってきますね!

そういえば、これってこの行為が終った後に
ぽかぽか殴ってるファラ子さんが倒れたら
色々と開発されちゃったファラ子さんが本体に・・・!
GOKURI

>げんきさん
残念ながらその可能性はゼロだ...!(今更ストーリー曲げるのが心底めんどいからw)

ただ、世界樹脳的に見えない場面の妄想をするのはジャスティスかと思います(・ω・)/
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク