(R-18)色々描いてます

今日は途中経過のスキュレー道場漫画のサンプル紹介と絵チャログです。

h120341.png

内容だけは割とガッチリ決まりましたがページ数が増えて完成が遅れてます(´д:;.:...Φ
今のところ15p(予定)のウチ4pだけは出来たとこです。
中編(10p)と後編(5p)に分けれなくも無いですが、こういうのはまとめて出した方がエロ的には使えるかな、
という気がするので全部できるまでUPしないことにします(話がまとまらず未完のまま自然消滅、
とかは無いのでご安心を)。

続きより息抜きで描いた絵チャ室でのらくがきです。
(ハードでは無いですが、腹ボテ出産系なんで苦手な人は見ないでネ)


らくがき「フォト子さんを激しく突いて妊娠出産させるゲーム」



h120340.png

その場のノリで「妊婦」「出産」「産卵」あたりのフレーズが出たような気がしたので描きました(-ω-)Φ
正味疲れていたので何をしていたかはあんまり覚えていない...!w

とりあえずやってみた感じ、「ハードプレイは描けない」ということと、「ニッチジャンルのエロでも
ソフトタッチであれば何とか描ける」かな、といったところでしょうか。

しかし描いてみても自分で自分の絵におっき出来なかったのでたぶんこういう系描くのはこれで最初で
最後でしょう...w やっぱり趣味でやってることは俺得でやってナンボってトコですね(-ω-)Φ

管理人へコメント

sampleから期待通りファラ子が逆レイプに成功してるっぽいのだが。オラの息子♂がワクワクしてきたぞ!
よくよく考えると触手モンスターが人間にレイプされるシチュって結構珍しいんじゃないか?
この調子だと成長した新人の野郎どもにスキュたんがレイプされるのも時間の問題か(グラ爺の目頭が熱くなるな…)。

>ブラザーさん
描いてるうちにだんだんシチュが何か分からなくなってきましたが、
たぶん逆レイプでは無いはず...!(もう自信は無いですが)
あくまでらぶエロです。らぶエロです。

ワリオ「ワハハハ・・・・(苦笑)」

こういうものは私は高速連打します。

>BGKGさん
5年くらい前なら結構こういうゲームはやってたような覚えが...w
脳トレ系のゲームが当時流行ってたんでタッチペン良く使った気がします。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク