SQ絵チャ乙でした。

昨日やった絵チャの絵ログです。



続きより残りの絵ログ+拍手コメ返信です。



h120338.png

大体ログは補完出来たと思いますが、多少の漏れもあるかと思いますのでご容赦を。
さすがに描きながらチャットして絵をキャプチャするのはしんどいものがあります...w

ともあれ今回も楽しくやらせて頂いたので、またヨロシクお願いします(´∀`)ノ


ちなみに「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」の項目で、
今回の絵チャで描いたものに関しては達成扱いとして勝手ながら消させて頂きました。

あとシチュ的に分かりづらいものはコメントでどういうのを望んでるのかカキコして頂かないと
何をすれば良いのか分からない項目が多くなってきました...w ちなみにエロ系は痛い系や鬱いのは
描けないんでその辺はご容赦を。




↓以下、拍手コメ返信です。

>アンケート結果にあるシチュエーションの無法な感じが、とても世界樹らしいと思いました。
人によってキャラの見方や脳内設定なんかが違うゲームなのでこれくらいがフツーなんでしょうね...w
受け属性が広めの自分でも「あるあ...ねーよwww」ていうのも少なくないです。

>ノーラのキャラ妄想イベのほっぺちゅーが可愛かったですw
・・・・ところであの2人の10年後は無いのでしょうか?気になります

ありがとうございます(*ノ∀ノ) 個人的にはああいうのは結構好きです。
ちなみにネタ絵師にとっては勢いが描くモチベーションのほぼ全てなんでゲーム発売してからかなり
経つものに関しては中々やる気が出てこなかったりするんでやれるかどうかはちょっと難しいです(-ω-)Φ

>絵茶に行けないのでログアップお願いします!残念系見たいッス!
↑大体こんな感じでした。
お題出してあったけどあんまり関係無かったよ!!...てな結果でしたw

管理人へコメント

結局消費できたテーマって
人妻眼鏡メディ子がショタソド子に座薬を入れている
しかないような

>とまとさん
そしてそれを消化したのは自分では無いというな...!w
あとソッコー消されたので絵はキャプチャできてないよ!

( ´∀`) その場の勢いってこわいNE☆

>tkmsさん
だ が そ れ が い い

オウフ・・・気付いていれば出ていたのに・・・残念!
やはりししょーは人気者ということを再確認いたしました。

>パスタさん
毎週金曜は大体人集まってるんでヒマな時にでも。
それ以外の日でも大抵誰かはいますけどねー。

しかしししょーはもう完全に世界樹のマスコットとして愛されてますねw
フツーの可愛がられ方とは違いますが、だがそれがいい。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク