今日は絵チャやります。

今日は久しぶりにテーマ決めて絵チャやろうかと思います。
(今回の絵チャは終了しました。参加頂いた皆さん、ありがとうございましたー)
参加される方はこちらのガイドラインもお読み頂くと助かります。

ちなみに最近絵チャ室で描いたらくがきです↓



あと、今回のテーマに関しては、「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より、
いくつか拝借してやってみようかと思います。とりあえずササッと短時間で描きやすそうなのを
一覧にしてみました(↓)

■残念系

・ケルヌンノスに掘られる葉っぱバード
 完全にネタでしょうコレwwwww
・嬉しくないパンチラ
・ノンケも食っちまうスナイパーの兄貴
・ディノゲーターのディノゲーターによる冒険者のためのhage感謝祭
・アガタMK2に話しかけてる壊れたカナエさん
 焦点があってないっていうかロンパリ目っていうか
・亡者化したししょー
・屍人化したししょー
・クマに変身させられてしまう(TF)ししょー
・ゴボウ持ってどや顔してるルーンマスター
・フロなんとかさん(想像図)

■えっち系

・夫の留守中にお隣の海賊さんに押し倒されるドロ子さん
 不倫ネタとか興奮するよね
・夫の留守中にお隣のナイトシーカーさんに押し倒されるメディ子さん
・人妻眼鏡メディ子がショタソドマン子に座薬を入れてる
・蒙古斑カスメ 紫&茶
・脱いだらすごい鎧キャラ
 実は隠れ巨乳だった金姫とかどうですか!
 鎧脱いだら実はガチハリガネ超絶美少女だったショタパラが鎧破壊されて恥ずかしくて泣いてるの
・宿屋の子とバリ姉さんとのオイルマッサージ
・金姫ちゃんとファラ子さんの主従セクハラ
・ダンサー衣装に着替えている桃鳥ちゃん
・盾職3人の乳比べ

■カッコいいorかわいい系

・かっこいい黒ししょー
・SQジジイ集合絵
・馬車道コスな青グン子さん
・後衛職(スペルユーザー)用の鎧
・勝手にアナザーカラー
・金マグちゃんの○○斬いろいろ
・イメージキャラクターの座をかけた4ソド子の女同士の戦い
・パッケージヒロインにしては地味と言われて先輩方の真似をする4ソド子


まあ練習がてら楽しくやれたら良いかな、と思いますので気軽に参加して下され(つ´∀`)つ
雑談のみでの参加もOKですのでお時間ある方はいつでもドゾ。

管理人へコメント

「金マグちゃんの○○斬り」って、なんか某ギター侍を思い出す……。

>ネプスさん
ネタがビミョーに古い!残念!斬りーっ!!みたいな声が脳内を...。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク