

スキュレー道場(下準備の前編)

ようやくスキュレー道場漫画の半分が完成したのでUP。
前編はきわどいシーンはありますが、まだ「見えてないのでセフセフ」の内容となっております(-ω-)Φ




続きより本編と拍手コメ返信です。


h120328.png

h120329.png

h120330.png

h120331.png

h120332.png

h120333.png

h120334.png

h120335.png

「下準備の前編」はこれにて終了。「ファラ子さん総受け」の後編へと続きます。
ちなみにファラ子さんは多元抜刀のスキルは取ってないので自分から分身を解く手段は持ってません!
(持ってたとしても使わせません。描いてる人が)

とりあえず作画や構成にかなり時間掛かってるので1~2日サイトの更新停滞しますがヨロシクです。
(間に息抜きのかるーいらくがきでも入れるかも知れませんが)
ともあれ、今はこの漫画がちゃんと完成するのに力を注ぎます(-ω-)Φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>どうやらグラウコスさんの剣虎はおやすみのようですね。 スキュレーさんのための道場と言った感じ?
今回は↑をご覧になれば分かりますが、PT6枠目はファラ子さんの分身枠になってます。
とりあえずグラウコスさん自体が他の新人キャラと一緒で女性に免疫のない童貞男、みたいな設定でw

管理人へコメント

楽しみに待っています!

まさかそういう流れになろうとは、まあ感づいてはいたが。(大嘘)
とても面白いです。

ししょーの挑発はお尻 「それしかねーのな」とセルフツッコミ。

ウォリャ太はおもむろに股間のヤグルシを取り出すと
チャージナインスマッシュニーを始めた

ファラ子さんが人妻だったらもっとステキなんだがハァハァ

もうやんさんは薄い本を出すべきだと思うの

基本ギャグっぽい展開なんですね
ハートフルなレイプだから当然といえば当然でしょうか
ともかく後半に期待!!ですね

さて、この後ファラ子ちゃんがあんな方法やこんな方法で石化を直していくんですね?わかります。
そして何気に下着(ビキニアーマー)が強いですね…。
野郎どものヤグルシ♂は既にチャージされている。あとはそいつをスキュたんに叩き込むだけだ。ワイドエフェクトでファラ子ちゃんにも波及するかも知れないけど、仕方ないね。

さっき思いついたんだが、3人のお姉さんで介護陣形して石化した股間を治すってのはどうでしょう。

>BGKGさん
今回は前置きがどうしても必要だったので前半はこんな感じで。
正味後半部分が膨らみすぎてどうまとめようか困ってるところですw

ししょーの挑発は個人的イメージとしては皆気付いてるけどあえてスルーしてる、みたいな感じですね。

>とまとさん
股間をもぞもぞさせてそのままオナニーか...それもアリだ...。

>人妻
とりあえず刷り込みのように繰り返して描かせようと誘導するのはよせ!w

>どっくんさん
|-`).。oO(大人の事情でそれは無いぜ!...ぶっちゃけあと10年若ければ...w)
とりあえずオンラインなら気軽に見てもらえるのでこれからもスタイルは変えずにやっていくのだぜ...!

>ユーゼスさん
鬱っぽかったり後味悪かったりするのが嫌なんで基本的なノリはこんな感じで!

しかしこういうノリにするとアホい部分が先行してエロとして使えないようなものになりそうですが(笑)、
まあそれはそれで...!w

>ブラザーさん
ファラ子さんはガードスキルと分身しか持ってないから回復系は無いですねー。ふふふ。

ちなみに倒れてる新人たちは今回はただの役立たずですw
メインはスキュレーさんとファラ子さんなんだぜ...!
(とりあえずあんまりボロボロネタ出しするとネタバレになるのでこの辺で黙っときます(´ー`))

おーけーパンツ脱いだ

>@名無しさん
準備はやっ!?w
しかし完成するのにまだまだ時間掛かるのでしばらく待機していて下されw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
