スキュレー道場描いてます(若干修正)

昨日に引き続きまだスキュレー道場漫画描いてます(-ω-)Φ

h120326.png

全20p(正確に言えば20コマ)くらいの半分までは絵のみ完成してますが、修正やら写植やらの時間が
足りなかったのでまだまだ描き中です。前半あたりは明日にUPできると思います。

しかし漫画って真面目に描くとしんどいですよね...(´ω:;.:...Φ

とりあえずえっちなシーンはちゃんとしたクオリティの絵で描きたいので今回は時間掛けて頑張ります。

管理人へコメント

やんさんが胸のあるパラ子書くなんて珍しいですな。

ほのぼのハートフルという時点ですでにレイプとかけ離れているが、その矛盾をどう解消してゆくのか、やん兄貴の腕が問われるぜぇ。

ハートフルプレイがハートフルレイプに見えて
「俺の心汚れてるなー」と思ったらやっぱりハートフルレイプだった
今から完成を楽しみにしてます!!

だが待って欲しい。
完成品はケツアゴがアッーと言う可能性を捨てきれないッ(エイプリルフールあわせ的な意味で)

ケツアゴがアッーは自分的に需要あり(人外の女性に責められるという意味で
なので、可能性を捨てなくてもいいんですぜ?

ここはあえて触手にたよらず
スキュレーさん本体をファラ子さんがレイプする展開で

つーか道場なんだから
スキュレーさんがアッ――ッ!!
されるんじゃね?

ほのぼのローン♪

ほのぼのレイプ♪

とかいう懐かしいCMを思い出したふりんとすとーん

>ブラザーさん
ひむかいさんのらくがき見たら案外胸が大きかったので
最近は大きめに描くようにしてます。とりあえず可愛かったらそれで良い派なので...w

ほのぼのハートフルは今思うと「ヤッチマッタナー」感がバリバリですが、
見終わった後に後味悪いようなのを描かなかったらセフセフかな...と
今そんな感じで描き進めてます(-ω-)Φ

>ユーゼスさん
「レイプ」っていう言葉を使う時点で「自分の心は汚れているナー」ってトコですが、
何とか良いモノが出来るよう頑張りまっす(・ω・)/
何となく心がほわーん、とする要素があったらハートフルかな...と一応防衛線張っときますw

>名無しさん
エイプリルフールにはまだ早すぎる...!w
(しかしゲームを起動してスキュレーさん相手にどのスキル使うとどうなるか、という
テストプレイにケツアゴを使ったのはナイショ)

>REIDさん
だがあえて言おう!「それはねーよwww」

少なくとも俺得では無いです...w

>とまとさん
スキュレーさんがアッー!な展開は考えましたが、面倒なので投げました!
|-`).。oO(ボク、本職のエロ漫画描きじゃないし...w)

>CM
ネットで検索すると「ほのぼのレイプ」が1ジャンルとして出てくるから困る...!
まあ数が少ないかなりマイナージャンルではありますけどね。
ラブエロスキーからも陵辱スキーからも半端扱いされてるジャンルであるのは確かだ...!w

・・・うっ・・・ふぅ・・・
やはり、ファラ子はおむねが大きくてなんぼやね

>@名無しさん
こういうパッツンパッツンな服は胸があった方が良いですよね(*´ω`*)
とりあえず今回は胸に関しては大きめでやろうと思ってます。

本当にいい物を見るとコメントが出ないです。
それくらいいいです。

夢にも出ないような展開を待っています。

昨日もコメントしてますが、全20pの大作だと知って驚きのあまり再度コメントしてしまいました
昔あったスキュレー×アテりん漫画が自分の中では聖典ならぬ性典なので
今回も期待に胸と股間を膨らませて待っています!

いっそのことプリントアウトしてホッチkスでまとめて薄い本を作るんじゃよ
漫画沼という無謀な冒険にでるといいのじゃよ

イザユケ!ボウケンシャー!!

20p!? 気合入ってますね!
僕はそこまで触手にびびっとこないんですが、女の子が手足を動かせないシチュはけっこう好きです。(えー

ところで、戦闘シーンの開発動画きてますね~。
ぬるぬる動いてます。
ttp://www.youtube.com/watch?v=key_TnHb7WQ&feature=player_embedded

3DSになったことで、とびだす宿屋のおばちゃんがついに見れるんでしょうか・・・

>BGKGさん
あざーっす!
ご期待に沿えるよう頑張りまっす(-ω-)Φ

展開は前半部分に関しては予想不能(?)だとは思いますw

>ユーゼスさん
応援あざっす!気合入ります(´∀`)ノ

>スキュ×アテりん
言わないで!ちょう恥ずかしい!!(*ノдノ)

>とまとさん
コピ本という製法は描いた絵を全部オンライン公開してる自分にとって
コストが掛かるというマイナス面がでか過ぎる件...w
金銭的負担が少ない&描いたらすぐ反応が欲しい、という2点でオンライン専やっているのでそれは無いですw

>pocaさん
触手とか異種姦自体は割と苦手ジャンルだったりするんですが、描き方次第ってとこですかね~。
とりあえず見た後に鬱になるようなモノは描かないのが主義なのでそういう点では安心して頂けるかなと。
ちなみに拘束シチュは結構好きですw

>戦闘シーン
ついに世界樹モンスターもぬるぬるっと動くようになったのか...と感慨深いです。
気になるのはやはりエロモンスターがどう動くのか...そういうところですw
(まあCERO:Aなのでエロエロでは無いでしょうが)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク