スポンサーサイト


久しぶりに絵チャ室で絵チャやりました

この頃絵チャ室のキャンバスの使い方がgdgdでしたが、世界樹4の新作効果で正常な(?)
絵チャ室の使い方したので一部ログを載せておきます。最近はちゃんと絵を描いてるよ!w

↓とりあえずコチラは主にルーンマスター♀の服装がどうなっているかについて。



あと先日の金曜日にやった絵チャログはコチラ。つ

最近絵をキャプチャすることをやってなかったので、かなり絵ログの画像が流れてるので悪しからず...w
次からは気を付けて保存するようにします(-ω-)

しかし複数の人と一緒に何かやるってのは楽しいです。
やっぱり絵チャ室は絵を描いて楽しんでナンボだな、と再認識ですw

とりあえずこういう場を管理してる側としては、何かしらの作業・雑談を色んな人とすることで
創作意欲のモチベーションが上がったり、何かしら作品作りに対するヒントみたいなのが
見つけられる場になって参加者さんの役に立てたら本望であります(´∀`)ゞ

基本的にはアホな事を言ったりやったりしてストレス解消の場として使って下され(つ´∀`)つ

ところで世界樹4の公式サイト、更新があったようです。
先週のファミ通情報分が追加されているようです。



↓以下、拍手コメ返信です。

>胸には大小はあっても貴賎はない、という名言を聞いたことがあります。私は世界樹でそのことが
良くわかりましたが、この絵にある躍動感のようなものも、やっぱり捨てがたいと思いました。

個人的には大きさにはそれほどこだわりは無いです。キレイだったら全力で愛せるよ!ていうだけですw

大事なのは自分なりの価値観で愛でることが出来たら良いんじゃないかなぁ...てトコですね~。
それでいて「俺得かつ他人得」な共感要素があったらちょっと嬉しいかな、てところでしょうw

管理人へコメント

ほ、ほとんどピンク色で目が痛いッ!
お絵かきチャットの魅力はやっぱり他の人の絵とかを
勝手にいろんなものを描き足したり自分の絵も描き足されたり
することができるところですね。
いやぁ、楽しいですね。もっとカオスれ。

>tkmsさん
絵チャの真髄...良く言えば他人とのコラボ。悪く言えばキャンバスで乱交、ってとこでしょうかw

正味真面目にやってると肩が凝るだけなんで半分まとも、半分おちゃらけ程度のノリでOKよ!
ぶっちゃけ9割くらいおちゃらけでOKよ!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
