スポンサーサイト


おっぱい成分補充してみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より「誰でも良いのでおっぱい」を
描いてみました。とりあえず世界樹4におっぱい成分が枯渇し過ぎなんで我慢できずに描きました(-ω-)Φ

h120322.gif

一応今回の本命は↓の下乳ウォリ子さん。個人的には露骨に「おっぱい成分」が欲しいというより、
「カッコいい姉御成分」「包容力のあるお姉さん成分」が欲しいというのが本音ですけどね。



まあ世界樹はあくまでゲームとして好きでファンになってるわけで、おっぱいがあろうが無かろうが
買いますけど!おっぱい成分が欲しいっていうのは単に2次創作の意欲的なものですからね...w
(そして製作スタッフの人にとってはそんなことはどうでも良いっていう...)

でもあると良いですよね、おっぱいキャラ。



↓以下、拍手コメ返信です。

>いかにパラディンといえど、4対1では分が悪いですね。 耐え切る方法はちょっと思いつかないですね…
あえて我慢せずに快楽に身を任せるのもひとつの手...(-ω-)
とりあえず自分なら逃げずに立ち向かうぜ!と言うか好き勝手やってもらうぜ!

管理人へコメント

そんなにおっさんぱいれーつが好きなら
おっぱいと結婚すればいいじゃない!

メディ子眼鏡買ってきた
これで人妻風になれるわ!

>とまとさん
結婚するのは全力で拒否しますが、おっパイさんは好きですよ~。
3のPTでは4階層以降ずっとスタメンでしたし。描くにしても弄りやすいキャラですしね。

>メディ子眼鏡
キャラグラからイメージすると事あるごとに落として「メガネメガネ...(3д3)」してそうな印象しかありません!
あと人妻風ってどんなんだw

もう僕はおっぱいは諦めました。
これからは僕がおっぱいとして生きていく所存です。

短髪フォト子さんは隠れ巨乳な気がせんでもないんですがねぇ

>軟骨さん
可能性が残されているのはあとダンサー♀2とルーンマスター♀2くらい...それと隠しクラスですね。
ダンサー♀2は確実におっぱいだと信じてます!w

とりあえずおっぱいは置いといて切実にお姉さん成分は欲しいです...(;-д-)

>これからは僕がおっぱいとして~
右乳は任せた!左乳はこのそれがしが!!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
