スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブなパラ夫君が金髪おねーさんに陵辱される5分前のシチュを描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より「金髪祭り」と
「ウブなパラ夫とファマ夫が痴女に凌辱される」というのを組み合わせて描いてみました。
描き方の都合でショタキャラはパラ夫君だけしか出てませんけどね(-ω-)Φ

とりあえず酒場で酔ったおねーさん達が可愛い子を見つけたので「よし、食っちゃおう」と思ってるシチュです。



↓心の中で思ってる本音Ver.はコチラ。

h120320.gif

君がパラ夫君の立場だったら...ということを想像してみてこの後、
全力逃走でその場から急いで立ち去ってもいいし、
挑発でむしろ自分からおねーさん達を誘ってみてもいい。

ただし気を付けたまえ!このおねーさんPTはあらゆる属性の攻撃手段を持っているので
レアドロップ条件を満たすまで、あれやこれやとやり尽くされて搾り尽くされるということに!


ちなみに自分には陵辱シーンとか描けないんで事前シチュで逃げましたw
個人的には久々に描いた2のおねーさん達が良い感じの顔で描けたんでそれだけで満足です(-ω-)Φ



↓以下、拍手コメ返信です。

>山ガールならぬ迷宮ガールですね。 迷宮のトレンドを掴むのも色々大変そうです。
女性はどんな状況下でも結構良い感じに服飾のコーディネートはやっちゃうので
見た目と機能を兼ね揃えたファッションもお手の物、て感じがしますね。

ちなみに世界樹はひんぬーキャラが多いのでそういう意味での山ガールはあまりいなかったり...w
いるのは壁ガールばっかりだよ!w

管理人へコメント

全部終わらなくてもいいから戦後手当てだけお願いします!!!!!!

パラディンなら・・・パラディンならこれだけの相手に責められても耐えられるはず・・・
まあ駄目でもリザレクションやネクタルあるから問題ないんですけど。

>名無しさん
戦ってもいないけど戦後手当てお願いします!...みたいには言いたいですかねw
メディ姉さんのことだ...きっと優しく治療してくれるに違いない...ハンマーさえ持ってなければ!

>カレワラさん
いくら責められてもメディ姉さんにHP、マグ子さんにTPを回復され続ける以上この戦いは終わらない!

とりあえず描く気は皆無ですがどれだけ責められても尻だけはずっとバックガードで必死に防ぎ続けるパラ夫君とか
とっても俺得展開です(-ω-)

ここで引いてはパラディン、男が廃る。
背水の陣、一騎当千、一手に引き受けるはパラディンの誉れ。
最早躊躇うことなど何もない、ただ目の前に迷宮があれば進み、目の前に痴女がいれば喰らうのみ。
いざ参らん。我が神槍はいかなる者をも貫き倒すだろう。
―パラ夫君

(要約:
多くの女性に好かれるのは男の誉れ。
目の前に迷宮があれば進むように、雌豚が目の前にいるなら食う。股間にいきり立つ槍で一突きしてやればどんな女もイチコロさ☆)

こんなウブな男ほど覚醒したときの戦闘力は凄まじいのです。
戦後手当する側がされる側に変わるのも時間の問題です。
というわけで覚醒パラ夫と(性的な意味で)蹂躙された痴女のシチュを所望。

>ブラザーさん
エロ同人なんかでありがちな受けキャラの逆転劇希望...とφ(・ω・` )メモメモ
とりあえず面倒そうなんでやるかどうかの保証は全く出来ないぜ!

基本的に1コマ漫画で出来そうにないやつは時間掛かるので近頃だと割と無理ゲーな感じです(-ω-)Φ

>ウブなのね・・・
否応なしにこのセリフが思い浮かんでしまった

>@名無しさん
割とテンプレ的なセリフなのに最近ドラマとかであんま聞かなくなってきたような...w テンプレ過ぎるからか!w
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。