世界樹4新キャラ一覧

SQ用語辞典用の4の新キャラのアイコン(現在公開されてる分)が一通り出来たので並べてみました。
最初の方に作ったやつは手直ししたいなぁ...と思いつつ...w

4i01.jpg4i02.png4i06.jpg4i03.jpg4i07.jpg4i04.jpg4i05.jpg4i08.jpg4i11.png4i14.png4i12.png4i13.png4i16b.png4i17.png4i18.png4i19.png4i20.png4i21.png4i09.png4i10.png

こう並べて見てみると改めてちっちゃい子多いな!学園モノゲームとして出してもいけるんじゃね?
ってくらいの低年齢ぷりです。個人的には早くおっさん&お姉さん&爺成分をプリーズ!てとこですw

あとスキルやらモンスターやらの情報もファミ通でチラッと出てたのでそちらの項目もボチボチと追加して
いこうと思います(どういう風に説明入れたらいいか分からない項目もあったりするんで今思案中です)。

次の情報が出るのはまた2~3週先になるでしょうが、これでまたテンション上がってきました!
続報が楽しみですね!



↓以下、拍手コメ返信です。

>私が見たフラゲ情報で驚いたことは、カマキリの大きさですかね。 何でも200m近くあるとか… もはや怪獣!
何か気球どころか飛行船で体当たりしても倒せねえだろ!ていうサイズでしたねw
FOE関連は今までと違う工夫がされててどうなるか楽しみですね!基本的に動作がもっさりしないことを
願うのみです...w

管理人へコメント

今回ちっちゃい子が多いのは
コビトさんだったんだよ!
今回の冒険の舞台はたぶんヒトん家の庭で
世界樹の正体はメディ子のアホ毛だよ!
    
伝承の巨神はししょー
みんなにはナイショだよ

>とまとさん
発想が突飛過ぎる!...とは思いましたが中々面白いアイデアだな~と後でじわじわ来ました。

でもししょーが巨神...それはねーよww
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク