

世界樹4キャラアイコン製作中。その2

フラゲ情報ですが、世界樹4の新キャラのグラフィックが出てきたのでらくがき+初見の雑感を。



総評:「乳キャラはまだか...!!!」

とりあえず今SQ用語辞典用にキャラアイコン製作中です(-ω-)Φ
あとスキルも一部判明したので明日あたりにボチボチ追加しようと思います。




↓以下、拍手コメ返信です。

>夜に歩いていて、その格好の人物に出会ったら…露出狂だー!!((゚Д゚;))ってなりそうですね。
そして、その反応にショックを受けたシカ子さんは自宅のソファーで恥ずかしさで悶絶する図が思い浮かびました。

実際は冒険者は街や探索時ではマント羽織ってそうなイメージですけどね。
戦闘時や酒場ではああいう格好でしょうけど。

ちなみに恥ずかしさでベッドの上でバタバタしてたり、シクシクと枕を濡らす女の子は大好物ですw

>やんさんは「ニジエ」に登録されているのでしょうかー?
言われてから存在に気付きました。
ちょっと自分のやりたいこととは毛色が違うので今のところはROM専ってとこですかね。
正味微エロ程度でハアハアできる自分にはハード過ぎた...というのが正直なところ...w

管理人へコメント

乳・・・!乳はまだか・・・!
爺でも婆でもおっさんでもいい・・・!

これで半分以上は出てしまったかんじですな。オヨヨ
まぁスナイパーやNPCもあるんで悲観はしてないですが。

まぁゲーム内容の方も(というか難易度のほう)かなり楽しみなんで明日のファミ通は楽しみです。

ばあさんや、赤ソド子はまだかのう? 

いや待て、まだ4ヵ月もあるんだ。今まで出たキャラグラは氷山の一角に過ぎないかもしれないじゃないか・・・。  

あと手マニアなソド男さんに差し入れです。
つ「石像の豪腕」

そういえばやんさんは絵板にはもう投稿しないんですか?

今日の記事を見た後に画像を見に行ってみたのですが
予想以上に完全にコーディでした
もうプレイする時の名前が決まっちゃったよ!!

赤ずきんちゃん>
見た瞬間、おーかわいい!と声をあげちゃいました。
素晴らしいキャラクターデザインですよ、これは・・
脳内編成リーグのトップを獲得しました!

メディ子>
真っ先に脇に目がいっちゃいましたw
すみません脇フェチで・・・

フォト子さん>
清潔感のあるお姉さんってかんじでいいですね!
個人的にはツインテちゃんより好みです。

SAKAGE>
今までにいそうでいなかった雰囲気ですねw
この顔で仲間を守る盾役というのがなかなかw

地味男>
大きい画像で見るとそこまで悪くない印象。
アナザーカラーではっちゃけてほしい。

>@名無しさん
乳と爺と婆...まさに今枯渇しているぜ...!
ひむかいさんなら...ひむかいさんなら何とかしてくれる...!って信じるしか無いですね...w

そしてこれからまた世界樹記事が載ったファミ通を買う生活が始まるお...。
次の続報は2~3週後ですかね。

>丁畑さん
まだだ...まだ各クラス♂♀3人ずついるという可能性も否めない...!
実際そうだったら自分的には歓喜しますねw

>石像の豪腕
星砕きの戦斧が作れるので2のソードマンだったら御褒美過ぎますw

>絵板
特に人間関係で揉めたとかそういうのは無いんですが、「投稿するの重っ!」とか
「スパム放置かよ!」とか「裏板無くなったん...(´・ω・`)」という環境的な部分で
テンション下がってそれっきりですね...。

>ユーゼスさん
ソードマン♂にアシュレイ、ソードマン♀にコーデリアと付ける人が全国で何人いるやら...w
結構他の版権キャラのイメージで名前付ける人も多いんで、他にもそういうケースは
多いでしょうね~。

>pocaさん
4の女の子キャラに関しては今のところ全体的に好印象です。
女性オンリーギルドを作る人にとっては天国じゃなかろうかと...w

逆に♂キャラは3からさらに偏りが出たので今後のグラ公開でどうなるか...!?
とりあえずもっとおっさんキャラプリーズ!て感じです。
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
