ナイトシーカー♀描いてみました

今日は世界樹4の新クラス、ナイトシーカー♀をらくがきってみました。
描いてる内に何かこういう声がどこからか聞こえてきたのでセリフ入れてみました。



まだどういうスキルを持っているか等の情報は不明ですが、エクスタシーやペイン砲的なスキルを
持っていたらこういうキャラ設定でもいけそうだなー、と思いましたw

あと見た目的にはお腹がとても良いですね(*´ω`)
女の子の腹スキー(ただしメタボ腹とボテ腹は除く)にはたまらんです(´∀`)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>引き出しが多いですね! 私はのび太の机程度です。
ブラックホール並じゃねーか!ww

>バリ姐さんに残念属性が合うとは思いませんでしたwメンバー内だけじゃなく、
ギルド内ならば・・・・と、思いつつも少人数ギルドでしたら、結局同じことになるんですかなあ・・・・w

バリ姐さんは姐さん風を吹かせまくって結局最後に行き遅れになるタイプ。
そんなイメージも似合うかな、てキャラですねw

>「ソド男の絵を見た時にね… その何というか… ○ 起 してしまったんですよ フフフ…」
ところでソド男君は本当に♂でしょうか?女性にも見えなくもない。

世界樹は元々明確にキャラメイクの時に「男」「女」という表記が出ないので最終的にはプレイヤーの
脳内設定でOKだと思います。つーかスパッツ萌えとか褐色萌えの人はすでに女性設定だとか
男の娘設定だとかで決めてる人もいるでしょう...w

管理人へコメント

シカ子ちゃん可愛い超絶可愛い!
ウチのシカ子はコミュ障気味の不思議娘にする予定です


ごめんなさいごめんなさい女の子の腹がボテ腹含めて大好きなド変態でごめんなさい

>紀伊充児さん
シカ子さんは描きやすくてエロいので、たぶん自分の描く方のお気に入りキャラにはなりそうです(-ω-)Φ
実際のゲームの方は♂キャラ使いますけどね...w

>ド変態
自分もそう思っていた時期がありました...(-ω-)
しかし「ネッ広」タグとかで検索して見て回ったら「ああ、俺フツーだ...」とか思えるようになりましたw

まあ変態は変態でもフツーの変態です。

おなかがおいしそうですね~!くびれもたまらんです。
レロレロ舐めるシチュエーションですね、これは・・

この子はきつそうに見えながら、性的いたずらしても
びっくりしつつも黙って身をゆだねてくるとか、高破壊力だと思うんですがどうでしょうか!?

おへそペロペロ( ^ω^)

夜に外出してる悪い子(可愛いショタ)を見つけては公衆便所に連れ込んで気のあるなしに関わらず食っちまうちょっと悪そうなナイトシーカーという妄想が割とすんなり出てきた。

とりあえず裸にひん剥いて全身思う存分ペロペロしたい。

>pocaさん
こういう子のお腹ペロペロしたいですねぇ...(問題発言)
せめてお腹ナデナデくらいはやりたいです、せんせー。

>きつそうに見えながら~
言葉には出さないけれど、しぐさで「良いよ...?」って表現する子ですね。大好物です(´∀`)

>ブラザーさん
世界樹の世界に公衆便所という概念があるのか...まずはそこからツッコミをだな...w

まあしかし、ショタをつまみ食いするおねーさんとかは大好きです(・ω・)/
あと個人的にはすっ裸にして羞恥プレイさせるのとか好きですねw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク