酒場で管を巻くバリ姐さん描いてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
マイギルド紹介「突青パ/アフロ/紫姫/姐バリ/紫ゾディ子 青と姫、アフロとゾディでくっついたせいで
酒場でくだを巻く姐さん」というのをを描かせてもらいました。



「アフロ」というのが正味けつあごファラか黒バリか迷ったので両方のパターンを描きました(-ω-)Φ
たぶんどっちか間違っててもこれなら問題ないハズ...!

h120313b.gif

相変わらず自分はこういう残念なお姉さんが大好きですw
現実にいるとうっとおしいですけど...!
とりあえず残念系お姉さんは愛されるべき!(弄られ方向で)



↓以下、拍手コメ返信です。

>全・力・逃・走! しかし回りこまれてしまった!
そして次の瞬間、首が落ちていた...! GAME OVER

>こいつぁ護身用に油を塗ったこんにゃくが必要なレベル
こんにゃくでガードできるかと思いきや盛大にガード失敗して首討ちされる残念なししょーの映像が視えました!

管理人へコメント

これはママさんに慰めてもうらしかないネ!(無論性的な意味で)

ところで私は以前から台のようななにかに押し付けられてむにゅんと潰されているおっぱいを見るたびに感動を覚え、私は台になりたい
それが叶わなければせめてむにゅんと横に広がったおっぱいのはみ出た部分をつつきたいと感じているんですが
これってトリビアになりませんか?

ここで酔った勢いでギルドのアフロの布団にもぐりこんで翌朝大戦争が始まる

戦隊物でもなりますよねー
なぜカップルは2人じゃないといけないんですかねー

まさかと思ったら自分のリクエストだったよイヤッホォォォォォゥゥ
ありがとう、そしてありがとう!

そして2パターン書かせてしまって申し訳ない…確かにファラにもアフロが居ましたね。
ケツアゴとゾディの組み合わせを見て、これもアリだと思えたので、自分的にはありがたいのですけどw
ケツアゴさん、めっちゃほっくほくな顔してるやん…

ともかく、残念なバリ姐さんご馳走様でした。
絡まれるの覚悟で撫で撫でしたい。ナデナデしたいでござる


>どっくんさん
ボクは台になってお姉さんの胸で圧殺されたい...(-ω-)

>トリビア
へぇ~!へぇ~!と言いながらバリ姐さんの横乳をつつきたい...(・ω・)ノシ凸

>とまとさん
PT崩壊の危機! 次回どうなる!?

とりあえず酔った勢いのイタズラでダブルベッドの組み合わせを男同士、女同士にすると尚効果高し。

>@名無しさん
最終回なんかでカップルがイチャイチャしてるところを見せ付けられるハブられキャラの残念っぷりと言ったら...(´;ω;`)

>カップルは2人
最近の創作物を見てると昔に比べるとカップリングがフリーダム過ぎて逆に困る...w
ハーレムPTとか同姓同士でももはや珍しくないですからねw

>REIDさん
描いてる時に「よく考えたらPTにバリスタ2人は不自然じゃね...?」と疑問に思い2パターン描きました。
しかしまさかのダブルバリの構成だったとは...w 漢やで!

>ナデナデ
酒くっさいのを我慢できるのなら存分にドゾ(つ´∀`)つ
自分の場合はリアルでは無理ゲーでしたw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク