(R-18)この先、断崖絶壁あり

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より
「誰でも良いのでエロ」という項目から世界樹4のフォト子さんのすっぱだか絵を描いてみました。
エロ、というよりは綺麗なヌードっていう感じで描きましたけどね(-ω-)Φ
(微エロ史上主義の自分としてはこれくらいのが描きやすいってやつなんですが)



大きくてモザイク無しVer.はPixivの方にアンケートと一緒に置いておきます。つ
(ファイルサイズが大き過ぎてここにUPできませんでした...w 案外ガチで頑張るとブログの限界は
余裕で突破してしまうようです)

ちなみに誤解無きよう言っておきますが(たぶん3回目くらい)、自分は綺麗な女の子の裸が好きなだけで
ロリコンじゃないよ!あと変態だという事は今更否定しませんが、ペドじゃないよ!



↓以下、拍手コメ返信です(つーか隠れベヨ姐ファンが多くて昨日はビックリでしたw)

>Xbox版500円で買ったけど良いゲームだったシュールさと難しさがシナジーしてテンションあがる
自分はPS3のベスト版を2980円で買いました。
まだ2時間しかやってませんが、十二分に堪能してます(´∀`)ノ

>普段はひとがどんだけ深刻な話をしようとも上の空なのに子供が絡んだときに限ってガチギレするベヨ姐さんマジかっこいい。
海外ドラマや映画なんかにもその手のカッコいいお姉さん出てくるんで、そういうノリは大好きですね~。
子供を虐める悪漢は地獄に落ちろ!ってのは常日頃思ってます(-ω-)

>それまではカプコンの看板タイトルを多く輩出してきたスタッフな癖にいざフリーになった途端セガゲーへのリスペクトとオマージュを随所に溢れさせるベヨ姐さんマジウェルカムトゥワンダーランド。
元々神谷氏のゲームとセガのバカアクションゲーをリスペクトしてる自分に隙は無かった...!
こういうファンがニヤリとするような演出は美味しいですよねw

>ベヨ姉さんカッコ可愛いんですよ!開発陣が何が何でもメガネをはずさせないようにしたという有名な話があったりするのですよ!エンディングを迎えた方には更に素敵なご褒美が…
攻略本も同時にゲトしたんでスタッフのインタビューは大体確認しましたw
メガネ関連の話はホント面白かったですよ!

>ベヨネッタとよく比較されてるゴッドハンドも面白いよ。PS2だけど。ttp://www.youtube.com/watch?v=WzfInQ3h0T0
こんなゲームもあったんですね...(この当時はゲームほとんどしてなかったので知りませんでした)
しかしPS2か...なぜPS3はPS2の下位互換をやめてしまったのだ...!

管理人へコメント

薄ぅい・・・
否、これは矮躯にあらず!極限まで圧縮され引き絞られた鋼の肉!!
フォートレス(要塞)の名に恥じぬ鉄壁ボディを神も照覧あれ!!
ぷにぷにして触っても楽しいよ!

>自分は綺麗な女の子の裸が好きなだけでロリコンじゃないよ!
小さい子が好きなんじゃあない。好きになった子が小さかっただけさ、ってエロい人が言ってた。

>普段はひとがどんだけ深刻な話をしようとも上の空なのに子供が絡んだときに限ってガチギレするベヨ姐さんマジかっこいい。

ここだッ!ここだッッ!!ここなんだアァァァァッッッ!!!
仮面ライダーSPIRITSでも仮面ライダー2号一文字隼人の男すぎるまでの「子供たちのヒーロー」っぷりとかにマジ泣きするくらい弱い阿呆がちょっとそこを通りますよ、通りますよッ!
無論、当方は子供がそこらへんの下手な大人やなんかよりもよほど身体的にも精神的にも強く、どんな逆境であろうと心の牙を突き立てて刃向かうのも大好きで大好きでたまりませんのですがね。
ぶっちゃけそういう話しか書いてないです。他に書く気が微塵も無いです。

すみません、露骨に話題がそれました。

この城塞子さん、実に綺麗で可愛らしいですね。
何と言っても、「痛々しくない」というのが一番良いです。

以上、いつものロリコンが通りすがりました。
正味な話、子供の、主に幼女と少女の敵でマジごめんなさい。

>カレワラさん
薄いんだけど、防御力はあってしかも柔らかい...2次元だとそういう現実では不可能な属性でも表現可能なのです(-ω-)Φ
紳士たちの夢と希望が詰まってるよ!

>好きになった子が小さかっただけ
そう、ボクタチは小さい子だから好きなんじゃない!
好きになった子がたまたま小さかっただけなんだ!!

>削岩機丁さん
何か熱く語ってるで...!
とりあえず丁さんの創作の原動力はそういう部分だとやん理解したφ(・ω・` )メモメモ

>ロリコン
真のロリコンは遠めで眺めてニヨニヨしたり、全力で愛でるだけでNoタッチだと思います。思います。

ィィィィィィィィィイイイイイイイイヤッホォォォォォォォォォォォォオオオオゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!!!(アクセル全開)

いかん、取り乱した・・・こんな素晴らしいひんぬーがあったら突撃せざるを得ない!

ろりむかいさんは本当にロリが好きだなぁ

公式HPにPVがあげられたのをみたら見事にロリと薄い男共ばかりでした。
できればきょぬーとかおっさんとか爺とかドーラみたいな婆とか・・
欲しいんですけどね!

>@名無しさん
まずは落ち着くんだ!w

しかし全力の突撃もフォト子さんの挑発からのパリィで案外軽くいなされてしまうのであった...。

>軟骨さん
また新たなキャラグラ出てきましたね。しかしまた薄いorちっちゃい子ばっかりとはビックリでしたよw
逆にここまで偏ってると実は1クラス毎に男女3人ずつグラあるのか...?と勘ぐってしまいますねw

こいが、おはんらがだいすきな。きんにくしょうじょたい!

はぁ体脂肪一桁未満で筋肉の浮いた無乳少女ハァハァ

てゆーか、まだ巨乳だな 絶壁にはほど遠いぜ!

>とまとさん
これ以上絶壁にしようと思ったら年齢を下げるしかない...!
そしてボクちんにはそれは難易度高いぜ!(モラル的に

まあここまでグレーゾーンな事やっといてそりゃないぜー、てなツッコミはありそうですがw

ここまでくると、全くないほうがエロさを感じる気がします。
上は男の子っぽいんだけど、下の大事な部分はない、みたいな。
それでいてお尻はちゃんと女の子っぽいとか(重要)

>pocaさん
お姉さんの裸より少女の裸の方が背徳感みたいなのがあって興奮するのはあるかなと思いますw
エロいかどうかは個人的な嗜好ではありますが。

とりあえず描いてる側としてはこういう体型の方が難易度高いんで(見本になる資料も無いですし)、
上手く描けると達成感もひとしおです。お腹とかおけつとか上手く描けるとそれだけで嬉しいですねw

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク