ベヨネッタ買ってきました

超絶今更ですが、超ドSスタイリッシュ痴女眼鏡ババアが乱舞するゲーム、
PS3のベヨネッタ買ってきました。とりあえず購入記念らくがき1枚。



世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」のコメントで「ベヨネッタの如く
二丁マスケット拳銃、両足にもマスケット拳銃を装備で全方位に銃弾の嵐なガン子さん」というのが
ありましたので、ネットの動画でどういうものか確認する作業をしていたつもりがいつの間にやら
ベヨ姐さんに惚れてしまったので衝動買いしてきましたw

ちなみに公式トレーラー映像 つ
ババア無理すんな動画 つ 

さすがに時期的に話題としては乗り遅れ過ぎなので(笑)記事にするのはこれで最初で最後かもですが、
世界樹4発売までの繋ぎのストレス解消用ゲームとしてチマチマやっていきたいと思います。

ベヨ姐さんカッコいいよ(*´Д`)ハァハァ
ガニ股アクション多いけどカッコいいよ(*´Д`)ハァハァ
↑みたいに悪魔召喚時にすっぽんぽんになるけど絶対眼鏡だけは取れないベヨ姐さんカッコいいよ(*´Д`)ハァハァ

管理人へコメント

かまーん かまーんかまんちゃちゃちゃちゃ
「ラーメンマーン!」ドゴ

痴女!痴女! いやーPS3も箱○も持ってないからなー
実際プレイしたら楽しいんでしょうねー…

っ[無理すんな動画]
ttp://www.nicozon.net/watch/sm8675306

大好きです、このババア無理すんなゲーム。
楽しいです。クリアした今も時々遊びます。
…ガン子さん無理すんな、を描くフラグなのかしれ、これって。

>まるーさん
ソフト自体の値段はさほどでも無いんですが、いかんせん本体価格が...!
ムービー見るだけでも結構楽しいですが、ゲーム自体は爽快感バリバリですね~。
3倍くらいのスピードで動けるモンハン、ってトコでしょうか。

>無理すんな動画
攻略本にもここら辺の情報は載ってますよw
ちなみに記事としてはココのやつ読むとかなり笑えます。メガネのところとか。
つttp://dic.nicovideo.jp/a/bayonetta

>削岩機丁さん
今のトコ1時間プレイしただけですが楽しいです。
デビルメイクライやビューティフルジョーなんかの良いトコ取りした爽快感抜群のアクションゲームですね~。
子供には見せられないですが(笑)、何も考えずにストレス解消したい時には持ってこいですよ!

>ガン子さん無理すんな
問題は金ガン子さんを描くかメガン子さんを描くか...。
そこが重要だ...!

 世界樹公式HPのNEW音楽を聞いて ホヤー とした後に来たらコレダヨ!!
 ベヨ姐さんのスタイリッシュ振りは知ってはいたけど・・ギャップと不意打ちで飯を吹いてしまった。

>問題は金ガン子さんを描くかメガン子さんを描くか...。
 甲乙付けがたいが・・・やはりメガン子さんか。

本格的♂四丁拳銃動画(´-ω-)つsm10066381

>鉄砲ゴーストさん
自分の場合はデビルメイクライとビューティフルジョー知ってたんで「ああ、こういう感じだよな」くらいの印象でしたね~。

>どっちのガン子さんか
雰囲気的には金ガン子さんの方が描きやすいんですけど、メガネって部分だけでメガン子さんを選ぶのもアリだ...。
どっちにしても時間掛かりそうなんでしばらくは保留ですけどねw

>ブラザーさん
本格...?w

一言ツッコミ入れるとしたら「こ れ は ひ ど い w」

BBAカッコいいよBBA!

>@名無しさん
とりあえずずっとベリーイージーでチマチマやってますが、BBAかっこいいよBBA!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク