金姫さまに水玉コラしてみました

今日は「世界樹キャラで見てみたいシチュアンケート(まだまだ募集してます)」より、
「ノリノリで水着グラビア撮影した金姫様が水玉コラされちゃう」というネタをやってみました。

最初は「なんのこっちゃww」って思いましたが、ググってみたら「ああ...これのことか」と分かったので
一度やってみても面白いかな?ということでやってみました。

絵は昔描いたやつの使い回しですが、「こういう事言われてこういうシチュで撮影してる」みたいな感じで
4枚用意してみました。

↓一枚目。「撮影させて下さい」と依頼されてビックリする金姫さま。



↓二枚目。ちょっとノリノリになってきて上着を脱ぎだす金姫さま。

h120306.jpg

↓三枚目。テンション上がりすぎて興奮しかしていない金姫さま。

h120307.jpg

↓四枚目。もう完全に生まれたままの姿になっちゃった金姫さま。

h120308.jpg

正味すっぱだかよりこっちの方がエロいかもしれませんw
まあこういうしょーもない系のネタでも自分的には楽しくやってますので、
何かしら面白いアイデアがあったらドンドンお寄せ下され(つ´∀`)つ

管理人へコメント

見えそうで見えないってシチュは丸見えよりエロスを感じる。これを初めてやった人は天才だね。

何気に金姫って理想的なスタイルしてるよね…ペロチュパモミモミしたい。

少年誌の銀紙部分をこする物を思い出しました。
当たって応募すると抽選で当時流行の玩具が当たるという。
(後ろから光を当てると透けて見えるが最近のは耐性あり)
これは全部めくりたいですね!出てきた姫が何よりの景品です!

>ブラザーさん
微エロ至上主義の自分にとってはこういうのは御褒美です(´∀`)
見えてないからセフセフ、という防衛線も張れますしね!w

ちなみに金姫さまはその時の気分によって自分の場合スタイル変わりますw 絵柄が安定しないんだぜ...。

>BGKGさん
昔の子供雑誌のやつは結構透けて見えたモンです。
もっとも他の子供も同じことやって当たり部分は出すんで当選する確率は大して変わらないような気もしますが...w

ちなみにこのコラはめくって楽しむと言うより、水着を着ている写真や絵なんかに当てて楽しむんで
脱がすのとは方向性は違うんですけどね...でもエロくなってる不思議。

水玉コラは水着じゃないと成立しないんだぜ・・・!

でもエロい!不思議!

見えそうで見えないのでも着ていないのでもなく、『着ていないように見える』

これが重要ですね。たぶん。よくしらないけど

>軟骨さん
職人がやればビキニ以外でも相当エロくコラすることもできるかも...?w

とりあえず見えそうで見えないのは正義!エロす!

>マーロウさん
カスメ♀の「はいてないかも知れない」というのと一緒で世の男の子達はそういう部分を妄想してハアハアするのである...。
エロスに必要なのは実際の露出度より見る側の妄想力にありですよw
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク