天使の名を冠する変態エロ様

今日はリクエストされてましたソウルキャリバーのラファエルを。
急ぎのリクだったので超やっつけですが、何とか間に合った...(-ω-)Φ



最近は世界樹4情報が入ったせいでソウルキャリバー5は絶賛停滞中ですw
一応オンラインの対戦成績はEランク内であれば勝率5割くらい取れるようになってきたとこなんですけどね...。
基本的にゲームやってると本気で絵を描く方がおろそかになるタイプなんで、ゲームはしばらく
自重したいとこです(-ω-)Φ



以下、拍手コメ返信です。

>※リッチさんがそちらへ向かいました
あの世へお帰り下さい


(...とテンプレ的に返しましたが、リッチ自体は好きですよw)

管理人へコメント

愛する娘のためだけに世界そのものに挑む最強の変態紳士。
生身の人間のくせにソウルエッジと相打ちしたとか
後に人間辞めて街一つ汚染したとか設定上はすごく強いはずなのに
実際のゲーム上の性能はいつだって中の下の頑張るパパさん。
4に続いて5でも攻撃の主体になるはずのB攻撃の大部分が当て後不利ですが
カレワラはそんなラファエルを応援しております。
リク対応どうもでした。

>カレワラさん
はっぴばーすでーとぅーゆー!
お前もエイミのペットにしてやろうか~!(CV:デーモン小暮)
というわけでやっつけですが何とか間に合わせました(-ω-)Φ

そいや色々キャリバのサイトを調べていたら比較的ラファエルは初心者向けキャラだとか...(どうりで使いやすいと...w)
キャラクリ部屋で底辺ランクの人達と戦ってると正味B攻撃してるだけで勝てることも。
逆に自分の持ちキャラのマキシはどっちかと言うと上級者向けキャラというな...。
ヌンチャクぶるぶるさせて喜んでいるだけではダメだということなのか...!
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク