

ジニー=ナイツ詰め合わせ

今日はリクエストされてましたサガフロ2のジニーを描いてみました。
一緒にいるのは兄貴ポジションのロベルトで。



フツーの男性だったらこんな感じでちょこんと膝の上に座られたらドキドキするでしょうが、
ほとんど妹みたいに思ってる彼なら「仕方ねえなぁー」くらいの調子で相手しそうです。

しかしラブラブっぽく描こうと思ったけど無理だったよ!w
ジニーはキャラ自体は色っぽいんですが、いかんせん出てくるのが遅すぎてキャラ妄想できるほどの
イベントが足りなかったのだ...!

↓こちら、らくがき詰め合わせです。

h120303.gif

歳の割には(14~15)セクシーな印象なんでそういうのを意識して描きました。
セクシーな下着を着て某キャラみたくこういうセリフ言ってたら個人的にはストライクですw
つーか普段の衣装のインナーにこういうセクシー下着着ていたりしないですかねぇ...(-ω-)Φ




↓以下、拍手コメ返信です。

>男2女2が好きで、ドラクエ3やサガ(GB)では1も2もそうでした。3で強制的に男2女2で
始まったのは少し解せませんが。は、ともあれガンリュウに怒られぬようバランス良く。

自分の場合はキャラメイクできるゲームだと10キャラ以上は余裕で作成するのでバランス良く育てるのが
一苦労ですねw ちなみにサガでは人間♂・エスパー♀・モンスター×2(2では片方メカ)でやってました。

管理人へコメント

小林先生の描くジニーは14歳とは思えぬ色気がありますよね
お前のような14歳がいるか!!

>ユーゼスさん
しかし血の繋がってない妹でこんな子がいたら是非欲しい!w
グレンラガンのヨーコさんとは別方向でいない系の14歳ですね。

そんな14歳がいるか~!
しかし、ジニー可愛いですよね。
愛でたいです・・・!

あざーすっ!
ジニーかわいいです。やはり年齢の割りにセクシーというのがポイントですよねw
チューブトップは肩、鎖骨、脇、胸のラインが見れて正直たまらんのだぜ・・

>下着
確かに、肩のタトゥーといいセクシーなのつけてそうですね。
背伸びしてるのに甘えん坊というところがまたかわいいです。

ロベルトは公式設定だとジニーを妹のように思ってかわいがってたみたいですが、それと性格が災いしてロリコンって言われてますw
なんか土下座しておっぱいみせて!とか言いそうで・・

>げんきさん
連れ去っていきたい14歳...ジニーはそんな子です(*´ω`)
しかし最近のスクエニは緑髪成分が足りないのだぜ...!

>pocaさん
萌え的にはエロさと可愛さを兼ね備えたちょっと反則的なとこありますよねw
目の前にこんな子がいたらテンションおかしくなりそうです(でも紳士なのであくまでノータッチ)。
でも嫁に来てくれるとしたらこういう可愛い14歳希望。

>ロベルト
サガフロの♂キャラは弄りやすい人多いから良いですよねw
キャラ設定と実際のゲーム中の行動のギャップやらパラメータが残念なのやらバリエーションがあって良かった...w

なるほど、つまり経験を求めていると!
わかりました、俺がその経験値になりましょうぞ!!

>名無しさん
そして数分後、戦闘能力的な経験値の糧としてその場に転がる男の姿があった...(お約束)
管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

やん

管理人:やん
現在リハビリ中。
飯は食うより食わせる方が好き、という世話好き(お節介とも言う)なオヤヂです。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
外部リンク
